ダイエット中でもOK!ローカロリーなポップコーンで罪悪感とさよなら

小腹が空いた時、ついつい誘惑に負けてしまいそうになります……でも、今はダイエット中だから食べない! そんな葛藤を抱えている方に朗報です。ローカロリーで、ダイエットをサポートしてくれるポップコーンが、本日2月1日(水)より新発売。きっと、ダイエット中の小腹を満たしてくれますよ。

gourmet

人気ポップコーン店「ヒルバレー」が初コラボ

sub4

良質なコーンを使い、油を使わず熱風のみで作った「エアーポップコーン」。「エアーポップコーン」は、ポップコーンのイメージを覆すヘルシーで低カロリーのグルメポップコーンとして、話題になりました。その「エアーポップコーン」を発売する「ヒルバレー」と、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業「ダイアナ」がコラボしました。

ダイエットをサポートしてくれる「スマートポップコーン」

sub3

コラボから生まれた「スマートポップコーン」は、スーパーフードと機能性成分が採用されたポップコーン。

sub1

sub2

スマートポップコーンは、もともと低カロリーのエアーポップコーンの約2分の1のカロリーというから驚き! また、スーパーフードと機能性成分により、ダイエット中の食べたい気持ちを満たし、抑えてくれる効果が期待できます。

ダイエットやデスクのお供に

main

ダイエット中の間食は、できるだけ控えたい! でも、食べたくてイライラしたくない! という方におすすめの、スマートポップコーンを紹介しました。ダイエット中ではなくても、女性にとって低カロリーのおやつは嬉しいですよね。2月1日より、全国ダイアナサロンで6,000箱限定発売なので、ほしい方は要チェックです!

商品概要
商品名:スマートポップコーン(スピルリナソルト&カカオスイート)
価格:4,500円+税
内容量:1箱6袋入り 
カロリー:スピルリナソルト1袋 129.6kcal、カカオスイート1袋 133.0kcal