星座で選ぶ、幸運の香り。ラルチザンが提案する今年の運勢は?【牡羊座~乙女座篇】

フランス・パリで誕生した、フランス語で「香りの職人」を意味するブランド「ラルチザン パフューム」。その「ラルチザン パフューム」がブランド創立40周年を迎え、2月22日(水)に生まれ変わります。星座別に幸運になるフレグランスもご紹介。

beauty

おひつじ座/甘くスパイシーな香りが、人と関わる喜びと情熱をサポート

大切な人との出会いやゴールインもあリそうなハッピーな運気。
ビジネスの契約、海外との交渉もうまくまとまリそう。
2017年のご縁は長期的に発展する可能性があるので、じっくリと信頼関係を築いていくことがポイント。2月中旬から5月中は運気が高まるため、直感を活かしてピンときたら即行動。

幸運の香り:ポアブル ピーカン オードトワレ

おうし座/フレッシュで透明感のある香り

穏やかに安定する運気の2017年。
気持ちが 楽観的になリ何事にもストレスを感じず、のん びリとした気持ちで過ごすことができそう。
特に職場では上司に可愛がられたリ、今までの取リ組みが認められ居心地のよい環境になリそう。 ストレスを感じにくいため、気分はゆるみがちになるかも。6月は特に自分に甘くなるので、食べ過ぎ、飲み過ぎにはご注意を。


幸運の香り:ロー ド ラルチザン オードトワレ

ふたご座/軽やかなフレッシュフローラルの香りが、無邪気な魅力を演出

責任を問われ厳しさを感じることが多くなる 2017年。
ストレス解消を兼ねて好きなことに チャレンジすると、思いのほか楽しく過ごせそう。特に自分を表現できるような創作活動は、ラッキーを引き寄せる鍵になリそう。
休日は子供に戻って思い切リ楽しんでみては?シングルの人はそこか ら運命的な出会いもあリそう。ゴールデンウィーク 付近はポジティプエネルギーに満ち溢れるので、 仕事も遊びも充実。何事にもオンオフを切リ替え ることが幸運のポイント。


幸運の香り:シャッセ オ パピオン オードトワレ

出典:PR TIMES

かに座/パウダリーローズの香りがハートを温め、あなたの優しい気持ちを引き出すサポートに

家族や家庭にスポットがあたる2017年。
引越し、 不動産購入、部屋の模様替えやリフォームなどに 最適のタイミング。結婚や出産など、家族のメン バーが増えることもあリそう。親戚や幼馴染みが何かと援助をしてくれて、地元でのご縁も広がりそう。本来ファミリー的な付き合いが得意なあな た。2017年は、自分らさしを取リ戻す年にもなりそう。普段は当たリ前だと思っている家族の協力に、あらためて感謝してみましょう。夏休みは帰省が幸運のポイント。


幸運の香り:ドロール ド ローズ オードトワレ

出典:PR TIMES

しし座/エネルギッシュで陽気な香りが五感を刺激

金運上昇の流れに乗った2016年は、自分の成長 のために自己投資をした方も多かったはず。2017 年は、更にあなたの知識と情報をアップデー トすることで、人脈が拡がる年に。今まで苦手だったSNS なども始めてみるとラッキー。あなたの存在をアピールすることで思わぬ幸運をもたらす人が現れるかも。気軽に出かけたリ、学んだリ、持ち前 の楽しむ精神を忘れずに。日本の伝統的な文化や芸能に触れる学びが、新しい出会いや発見を もたらしてくれそう。


幸運の香り:バチュカーダ オードトワレ

出典:PR TIMES

おとめ座/豊かさの象徴・イチジクの香り

仕事の依頼や収入源が増える金運上昇の2017年。
自分の本能とつながリ、あなたが手に入れたいコト・モノに正直になってみては? いつもは控えめなあなたも、今年は自分の業績や能力を積極的にアピールすると、さらなる収入につな がリそう。
一方、家族のことでは心配事が増える かも。しっかリ者のあなたが頼られることも多く なリそう。でも2017年は一人で問題を抱えず、 周リのサポートを受けることが、忙しい1年を乗リ 切っていくポイント。


幸運の香り:プルミエ フィグエ エクストリーム オードパルファム

リニューアルしてシックでおしゃれなパッケージに

main

ブランドロゴやボトルなどにあしらわれている紋章が、フォントなどを変更しモダンなデザインに。また、ボトルもスモーキーで黒みを帯びたガラスボトルに変更されました。ボックスも、シンプルな黒のボックスと白のラベルという、全体的にシックでおしゃれな印象に。落ち着いた大人の女性に似合う、おしゃれなパッケージに生まれ変わりました。

4つに分類されたフレグランスから好きなものを

sub1

リニューアル後は、香りが4つのフレグランスファミリーに分類されます。伝統的なシトラスノートの爽やかな香りを取り込んだ「フレッシュ」、木々やガーデン、つぼみの開花を思わせる優しい香りの「フローラル」、エキゾチックで神秘的な香りの「オリエンタル」、謎めいた美を感じさせる「ウッディ」。4つのファミリーに分類された香りの中から、あなたのお気に入りがきっと見つかるはず。

DATA
ブランド名:ラルチザン パフューム
アイテム数:フレグランス26種
2017年2月22日(水)リニューアル