読書×お酒は癒しのじかん。「フルーツとハーブのお酒」で楽しむリラックスタイム

ハーブの香りがリラックスできると、女性に大人気の「フルーツとハーブのお酒」。3月1日(水)より、カモミールやアセロラなど新シリーズが発売となります。幸福感に包まれる軽やかな甘さは、読書のお伴にもぴったり。

gourmet

飲んできれいになれる「フルーツとハーブのお酒」

shutterstock_225310249

フルーツと5種のハーブを組み合わせた「フルーツとハーブのお酒」。キレイをサポートするハーブを厳選し「うるおい・温める・保つ」の効果が期待される「美容のお酒」です。ハーブの香りとフルーツの甘酸っぱさは、食事中や食後のリラックスタイムにおすすめ。

shutterstock_317457854

ストレート、ロック、ソーダ割り、お湯割りなど、自分の好みや気分に合わせて飲み方を変えられるお酒です。

新商品&期間限定商品

〈アセロラとハイビスカス〉
sub2
美容のイメージが高く、女性に人気アセロラとハイビスカスを組み合わせた新商品。アセロラの甘酸っぱい味わいは、バスタイムの後にぴったり。

〈ライチとカモミール〉
sub3
ライチとカモミールを組み合わせた期間限定商品。ライチのジューシーな果実感と香りは、初夏を感じさせることでしょう。食後のデザート代わりにおすすめのお酒です。

リニューアル商品

〈香る白桃と杏仁〉300ml瓶
sub1
国産の白桃を使用し、ピンクを基調としたパッケージにリニューアル。白桃の豊かでフルーティーな香りは、心を安らげてくれるはずです。リラックスタイムのお供として最適のお酒です。

〈香る白桃と杏仁〉スパークリングタイプ
sub4
美容成分をプラスした「フルーツとハーブのお酒スパークリング」は、カロリー50%OFFでアルコール3%の優しいお酒。微炭酸の優しい飲み心地は、バスタイムの後や寝る前など、様々なシーンで楽しめます。アルコールが低めなので、お酒が苦手な方でも気軽に飲めますよ。

リラックスタイムのお酒できれいになって

main

フルーティーで美容効果が期待できる「フルーツとハーブのお酒」。お酒を楽しみながら、ハーブできれいになれるなんて嬉しいですよね。種類の増えた「フルーツとハーブのお酒」から、あなたのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょう?

商品詳細
「フルーツとハーブのお酒」 http://www.yomeishu.co.jp/fruit/
「フルーツとハーブのお酒スパークリング」 http://www.yomeishu.co.jp/fruit/sparkling/