コーヒー×アルコール。コーヒーカクテルを選んでみたい、冬の夜

新たなコーヒーの楽しみ方を提案してきた「CAFE GALLAGE」が、2月4日(土)に「COFFEE BAR GALLAGE」として生まれ変わります。「COFFEE BAR GALLAGE」では、新しいコーヒーの楽しみ方としてコーヒーカクテルを提案。おしゃれなバーで、新しいコーヒーの組み合わせを楽しみませんか?

gourmet

ミシェル/900円

濃厚なフランスのカシスを使ったコーヒーカクテル。

ジャンゴ/1000円

オレンジにバタースカッチを加えたような味わい。

キングスマン/1100円

ジンに合わせたエスプレッソがしっかりと香る。

高品質のコーヒーを、おしゃれなバーで楽しむ

「CAFE GALLAGE」は、「日々の生活の中で気軽にコーヒーを楽しむ」をメインに掲げてきました。2月4日(土)、次なる新しいコーヒーの楽しみ方を提案するために、名前を「COFFEE BAR GALLAGE」と変え、「より大事に、バーで飲む一杯のように高品質なコーヒーを楽しんでもらう」スタイルを浸透させていこうとしています。

コーヒー×アルコールでコーヒーの新しい楽しみ方を

コーヒーの品質が向上したことにより、カクテルの材料として活用することが可能に。コーヒーの新しい楽しみ方として、コーヒーとアルコールの組み合わせを、おしゃれなバーで楽しむことができるようになりました。

オープン記念サービスでコーヒーカクテルを気軽に

2月4日(土)〜11日(土)の一週間、コーヒーカクテルを気軽に楽しんでいただくために、オリジナルコーヒーカクテルのミシェル・ジャンゴ・キングスマンが全品100円引きに。濃厚なカシスとコーヒーを組み合わせたミシェルは、コーヒーカクテルが初めての方でも飲みやすい味わいになっています。

アフター5には一味違うカクテルを

コーヒーとアルコールを組み合わせた、コーヒーカクテルがいただける「COFFEE BAR GALLAGE」をご紹介しました。カシスやジンなど馴染みのあるアルコールでも、コーヒーと組み合わせることで、今まで味わったことのないカクテルを楽しむことができます。もちろん、実力のあるバリスタが提供するコーヒーのご用意もあるので、アルコールが苦手な方でも楽しむことができますよ。おしゃれなバーで、美味しいコーヒーやコーヒーカクテルを味わってみてはいかがでしょう。

【COFFEE BAR GALLAGE概要】
店名:COFFEE BAR GALLAGE
住所:東京都中野区東中野3−8−5 遠田ビル201
営業日・時間:火曜日〜日曜日、14〜23時