ずっと大切に。壊れにくく錆びない新しい傘、+TIC

ビニール傘は軽くて使い勝手はいいけど、壊れやすいし、気付けば錆びている……。そんなビニール傘の常識を覆す、オールプラスチックの傘「+TIC(プラスチック)」が登場。すべてプラスチックでできた傘は、今までの傘の概念を変えてくれるかもしれません。

lifestyle

ビニール傘は使い勝手がいいけど、壊れやすい

急な雨の時、コンビニなどで安価で手に入るビニール傘を購入する方も多いと思います。でも、ビニール傘は壊れやすく、いつの間にか錆びている……なんてことも。気付いたら家に何本もあって、廃棄に一苦労……なんて経験はありませんか?

ビニール傘の常識を覆すオールプラスチックの傘が登場

一見、おしゃれなビニール傘? と思うかもしれませんが、細部までこだわり抜かれた、オールプラスチックの傘「+TIC(プラスチック)」。すべてプラスチックでできた傘は、強風でも壊れにくく錆びないうえ、すべてリサイクル可能の人にも環境にも優しい傘。

また、傘の生地が破れてしまっても張り替えられる構造なので、長く使うことが可能になっています。

カラーやデザインが豊富

「+TIC(プラスチック)」の傘は、5色のカラー展開。カラーは、通常の透明カラーではなく、ボーダーが集まった色なので、ビニール傘の色とは一味違って見えます。

また、存在感のあるデザイン傘も5種用意されています。お気に入りの傘が、きっと見つかるはずです。

お気に入りの傘とずっと一緒に

お気に入りの傘は、できるだけ長く使っていたいですよね。壊れにくい傘「+TIC(プラスチック)」は、そんな願いをかなえてくれる嬉しい傘。カラーやデザイン豊富なラインナップから、お気に入りの傘を見つけましょう。そうすれば、長い間お気に入りの傘を持ち歩くことが可能になりますよ。

●関連リンク
http://plus-tic.jp