美人度アップ!HENRI BENDELの傘を指名買いしたい

お気に入りの折り畳み傘に出会いました。その場がパッと明るくなるような、緑の傘。雨の日の通勤も楽しくなりそうなHENRI BENDELの傘って?

fashion

HENRI BENDELはニューヨークの老舗ブランド。ゴシップガールを始めとする人気ドラマにも登場しています。日本未上陸のため、ニューヨーク土産としての人気も高く注目度抜群。バッグやアクセも可愛いですが、今回編集部が注目したのは傘! 日本では出会えないお洒落な色使いにときめきがとまりません。

心華やぐモチーフと色使い

傘をさすと、ほら世界がこんなに素敵に。鮮やかな緑と楽しそうなイラストで、雨の日だって晴れやかな気分になれそう。

持ち運びにも便利な折り畳みタイプの傘。持ち手がしっかりしているので、折り畳み傘でも安心して使うことができます。

繊細なタッチで描かれたイラストがお洒落。日本国内ではなかなか出会えない、スタイリッシュなデザインと色使いに一目ぼれです。

ボタンデザインに、キュン♡

とっさの雨や、荷物が多いときにも使いやすいワンタッチ式。


ワンタッチボタンの下に、さりげなく配置された”HENRI BENDEL”のロゴがお洒落ゴコロをくすぐります。金色のプレートのロゴデザインは高級感のある輝き。

ボタンにも、HENRIのデザインが。こういう細部までのこだわりがお気に入りポイントでもあるんです。

傘の柄の中には、犬も多数登場! イラスト1点1点に遊び心があり、飽きのこない工夫がたくさん施されています。

雨の日の通勤も、ちょっと好きになれそうです。

写真/一居武
文/佐武麻美


関連リンク:http://www.henribendel.com/