ブルーのパッケージと星形のチョコがおしゃれ!香水をイメージしたチョコレートが登場

世界で愛されている香水「エンジェル」。エンジェルのシンボルである星形を模したチョコレートや、エンジェルの香りをイメージした3種のチョコ、全4種のコレクションがラ・メゾン・デュ・ショコラより発売となります。ちょっとしたギフトにおすすめの逸品です。

gourmet

ミュグレーの「エンジェル」ってどんな香水?

「エンジェル」は、1992年に発売されたミュグレーを代表する香水です。エンジェルは発売と同時に、「オリエンタルグルマン(食べたくなる香り)」という新しい香水の形を生み出しました。また、印象的なのはスカイブルーの星形のボトル。神秘的で美しいボトルは、一度見たら忘れられません。「モードの世界でも香水の世界でも大胆でありながら永続性のある製品を通じて驚きをもたらし、五感を魅了する」を掲げるミュグレーの信念を、忠実に表したものが香水の「エンジェル」です。

香水「エンジェル」をイメージしたチョコレートコレクションが登場

4月より、香水「エンジェル」をイメージしたチョコレートコレクションが登場。エンジェルの星形や香りをイメージした全4種のチョコレートが、ブルーのボックスに入っています。まず注目したいのが、エンジェルのボトルをイメージさせる、ブルーのボックス。おしゃれなブルーのボックスには、星がたくさん描かれています。

4種のチョコレートにもこだわりがたくさん

エンジェルのシンボルである星形のチョコレート「エトワール」は、マダガスカル産のカカオの甘酸っぱさとナッツの香ばしさが特徴です。エンジェルの爽やかなトップノートを表した「セレスト」は、まろやかなミルクチョコレートと柑橘系の繊細な味わいが印象的です。甘い香りのミドルノートを表現した「デリシュー」は、マシュマロと赤い果実、アーモンドを使用した食感が楽しいチョコレート。ラストノートを表した「ヴォリュプチュー」は、カカオを感じられるバニラビーンズ入りのダークガナッシュ。このバラエティ豊かな4種が一箱で楽しめます。

ちょっとしたプレゼントにおしゃれな「エンジェル」を

ボックスからチョコレートまで「エンジェル」を表現するためにこだわった、コレクション「エンジェル」。おしゃれなボックスと、味わい豊かなチョコレートは、プレゼントにおすすめ。こだわりのつまった「エンジェル」は、貰った相手が満足すること間違いなしです。

<販売商品>
商品名:エンジェル
発売日:2017年4月予定
本体価格:5,150円(税込:5,562円)
内容量:14粒入
フレーバー:4種
※それぞれ エトワール 2粒、セレスト4粒、デリシュー4粒、ヴォリュプチュー4粒