ポストに届く嬉しさは格別。住所を知らない相手にも送れる、eiffelの手紙サービス

ありがとう。おめでとう。ちょっとした一言でも、手紙をもらうとやっぱり嬉しい。メールや音声で手軽に連絡がとれる時代だからこそ、手紙を贈るという特別感を選んでみませんか。

lifestyle

こんな手紙がとどきます

2016年も終わろうとしていた、冬のある日。帰宅してポストをあけると、見慣れない封筒が届いていました。我が家のポストの常連(公共料金の請求とカードの引き落とし情報がポストが大多数)とは違う雰囲気に、なんだかドキドキ。
はやる気持ちをおさえて、封筒をあけてみると……

お洒落なクリスマスカードが! 

裏には、嬉しいメッセージが印刷されていました。憧れの方からのお手紙。毎日顔をあわせるような関係だからこそ、手紙をいただく嬉しさも格別。メールとは違ったプレミアム感を味わえます。

もっと気軽に。eiffelは手紙を送れるSNS

eiffel ―エッフェル― は手紙が送れるSNSです。
スマホから簡単に住所を知らない友達にも実際の手紙が送れます。文字はスマホで送れるけど、気持ちはカタチに残して伝えたい。
今だからこそ、手紙のサービスにしました。
なかなか会えない友だちや離れている家族に。手紙であなたの気持ちを届けます。
あの人にピッタリの手紙がきっと見つかります。
大切な人との関係を、手紙でより丁寧に。 さあ、あの人に手紙を届けよう。

出典:eiffel

ステップは簡単。ハガキも切手もいりません。

①スマホから送りたい手紙を選択。ハガキも切手も、もういらない。ポストカードは1通300円から送れます。

②SNS機能により、住所を知らない相手にもカンタンに手紙が送れます。

③おしゃれなポストカードは500枚以上。用途にあわせてお好みのデザインが見つかります。

洗練されたデザインが魅力

誕生日を迎えた友人はもちろん

久しぶりに会いたい人へのお誘いにも。

大切な人への感謝も、きっと伝わります。

ふと思い出したあの人に。お手紙を送ってみませんか?

関連リンク
effiel