erbavivaのオイルで始める、ボディしっとり&引き締め計画

人気のオーガニックコスメブランド「erbaviva(エルバビーバ)」より、理想のボディ作りをサポートする「シェイピング&ウォーミングキット」が限定発売中。バスタイムでしっかり温まったら、お風呂あがりはアロマオイルを使って心地よくマッサージ習慣、はじめてみませんか?

beauty

SHオイル

グレープフルーツ、ピンクペッパー、ジンジャー、ジュニパーベリーなどの精油を配合。ハーバルで爽やかな香り。必須脂肪酸が豊富なアボカド油、乾燥に働きかけるオリーブ果実油が肌をしっとりなめらかに整えます。食品基準のオーガニック認証USDAを取得。継続的なご使用が効果的です。
*妊娠中の方はご使用いただけません。

<使用方法>
入浴後、太ももやお尻、二の腕など気になるパーツにオイルを塗布します。両手のひらで肌に円を描くようにマッサージし、やさしく塗り込みます。

SHバスソルト

肌を引き締める海塩に、グレープフルーツ、ピンクペッパー、ジンジャー、ジュニパーべリーなどの精油を配合。バスタブに入れた瞬間からふわりと漂うアロマが、一日の疲れをほぐし、ゆったりとした心地よいバスタイムを演出します。入浴後は手先、足先までしっかりと温まり、温浴効果が持続します。食品基準のオーガニック認証USDAを取得。
*妊娠中の方はご使用いただけません。

<使用方法>
約大さじ2杯分を、お湯をはったバスタブに注ぎ、よく混ぜてから浸かります。香りを感じながら15~20分程度の入浴をお楽しみください。

「erbaviva(エルバビーバ)」って?

1996年、カリフォルニアに住む夫婦が「未来の子どもたちのために」と、ナチュラルでオーガニックなスキンケア製品を届ける「エルバビーバ」を誕生させました。オーガニック原料にこだわり、自然の中にあるできるだけ良質な原料を使用しています。「エルバビーバ」の製品は、赤ちゃんから大人まで使えるんですよ。

バスタイムできちんとリラックス

寒い冬は、ゆっくりとお風呂につかる機会が増えますよね。バスタイムで一日の疲れを癒す……という方は多いと思います。バスタイムでしっかり温まったり、お風呂上がりの保湿、きちんとできていますか?「エルバビーバ」では、人気のオーガニックアロマオイルとバスソルトがセットになった「シェイピング&ウォーミングキット」が、2月16日(木)より再登場。体をしっかり温めて、お風呂上りは効果的な保湿&マッサージをしましょう!

「シェイピング&ウォーミングキット」の特徴

■SHバスソルト

こちらのバスソルトには、肌を引き締める効果が期待される海塩とグレープフルーツ、肌を美しく整える効果が期待されるピンクペッパーの他、ジンジャーなどの精油を配合。バスタブにバスソルトを入れると、ふわりといいアロマの香りが浴室に漂います。一日の疲れをほぐし、冷えた体をぽかぽかにしてくれますよ。

■SHオイル

お風呂上がりのマッサージのお供に、こちらのオイルを使用してみてください。グレープフルーツ、ピンクペッパー、ジンジャー、ジュニパーベリーなどの精油を配合したアロマオイルは、とても爽やかな香り。肌を柔軟にし、高い浸透力で潤いをキープしてくれます。

バスタイムは、オーガニックアロマでリラックス&ビューティー

一日の疲れを癒すバスタイム。せっかくなら、オーガニックにこだわった「エルバビーバ」の製品を使って、よりよいバスタイムにしませんか? きっと、いつも以上にリラックスできるはずですよ。乾燥が続くこの時期には、お風呂上りにしっかりと保湿とマッサージで、肌や筋肉を癒してあげてください。

お問い合わせ先
エルバビーバ
Tel 0120-207-217