春メイクは“くすみ色”でほんのり色っぽく。マキアージュの春の新色で大人顔

春コスメはパステルカラーが多くて、可愛い印象が強いな……と春メイクを諦めていませんか?そんな方におすすめなのが、3月21日(火)にマキアージュから「あえてのくすみ色」を使った口紅とアイカラーの新色が登場。今年の春メイクは、くすみ色で大人な女性に。

making-up

マキアージュ ドラマティックルージュ/4.1g 新色3色

人気の定番色もちょっとくすみ感を加えるだけでぐっと今年の顔に。

出典:PR TIMES

マキアージュ ウォータリールージュ/6g 新色3色

塗れたようなツヤを出してくれる、ウォータリールージュ。あえてのくすみでどことなく色っぽさをプラス。

マキアージュ ドラマティックムードアイズ/3.0g 新色2種(限定1種)

目元に表情をつけてくれるドラマティックムードアイズ。今年の春はピュアの中に陰影のある目元に。

マキアージュから「あえてのくすみ色」の新色が登場!

季節の変わり目には、メイクを変えたいもの。3月21日(火)に、マキアージュから「あえてのくすみ色」を使った口紅とアイカラーの新色が登場します。「さりげない色っぽさ」をテーマに、大人っぽい女性らしさを表現するカラーバリエーション。透明感のある発色で、浮かないくすみ色で自然な仕上がりになります。

「くすみ色」の新色をチェック!

■マキアージュ ドラマティックルージュ
 
新色3種
「美容オイル生まれのルージュ」として人気のドラマティックルージュに、春に似合う「くすみ色」のカラーが登場します。くすんだベージュ、レッド、ピンクは落ち着いた印象。ベージュは、トレンドのカラーレスメイクに似合いそうなカラーですね。レッドは、目を惹くカラーですが上品な印象。春らしいピンクは、大人可愛い口元に仕上げてくれますよ。

■マキアージュ ウオータリールージュ
 
新色3色
“大人のティント”として話題のウオータリールージュにも、新色が登場します。春らしく華やかなピンク、大人の色っぽさを感じるローズ、トレンドを意識した青みがかったローズの全3色。

■マキアージュ ドラマティックムードアイズ
 
新色2種(限定1種)
アイメイクにも「くすみ色」のセットが登場。くすんだブラウンとピンク、ボルドーを使用した組み合わせと、くすんだブルーとピンク、ブラウンが組み合わせの2種が登場。くすみ色を使った目元は、艶っぽく色っぽい仕上がりに。くすみブルーが入ったセットは限定なので、購入はお早めに。

【公式サイト】
▼ マキアージュブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/mq/?rt_pr=tr783