華やかで女性らしい香りを纏う。春に似合う可愛くてフェミニンな香りのフェラガモの新香水

3月1日(水)にサルヴァトーレ フェラガモより、新作香水「シニョリーナ イン フィオーレ」が発売されました。春らしく、ピンクをふんだんに使用したパッケージとボトルがとっても大人可愛い。香りも、高揚するようなフレッシュな香りから花々の香りに変化し、華やかさだけでなく凛とした女性をイメージさせる、春に似合う香り。新しい季節を、新作香水の香りを纏って迎えてみませんか?

beauty

フェラガモの新作「シニョリーナ イン フィオーレ」が大人可愛い

サルヴァトーレ フェラガモから3月1日(水)に、新作の香水「シニョリーナ イン フィオーレ」が発売されました。春らしい、パステルピンクとピンクのカラーが目を惹くパッケージに、ピンクをメインにリボンを使用したボトルが大人可愛い。

洋ナシとザクロの瑞々しいフレッシュな香りから始まり、ジャスミンの花が舞っているような華やか香りに変化。最後は、ホワイトムスクとサンダルウッドを絶妙にブレンドし、女性らしい香りがほのかに残ります。瑞々しく華やかな花の香りと、ホワイトムスクなど女性らしい香りは、春の季節にぴったりの香水です。

「シニョリーナ イン フィオーレ」ロンチイベントが豪華!

3月1日の発売に先立って、2月22日に「シニョリーナ イン フィオーレ」の発表会が行われました。ピンク一色のロマンティックな会場では、新作香水のプレゼンテーションの他、「シニョリーナ イン フィオーレ」の調香師であるエミリー コッパーマン氏がスペシャルゲストとしてイタリアから来日し、香水の誕生にまつわる話を披露。さらに、イン フィオーレにちなんだカクテルが、来場したゲストの味覚を楽しませました。

パーティには、浦浜アリサさんや野沢和香さん、Lalaさん、立野リカさんなど多くのセレブが参加し、会場をゴージャスに盛り上げていました。

春に纏うのは、大人可愛いフェラガモの「シニョリーナ イン フィオーレ」

ピンクをふんだんにあしらったパッケージとボトル、フレッシュで花の香りが華やかな、大人の女性が春に纏うにはぴったりの香水「シニョリーナ イン フィオーレ」。フェミニンな新作香水を纏って、香りに春を取り込んでみてはいかがでしょうか?

【商品情報】
サルヴァトーレ フェラガモ
シニョリーナ イン フィオーレ オーデトワレ 30ml 7,300円
シニョリーナ イン フィオーレ オーデトワレ 50ml 10,000円
シニョリーナ イン フィオーレ オーデトワレ 100ml 13,900円