アイスでもホットでも♪「デイリースパイスチャイ」の可愛いパッケージは15時のデスクの癒やし

カレルチャペック紅茶店で人気の商品「デイリースパイスチャイ」が3月16日にリニューアルしました。新たに、シナモンなどのスパイスが加わった「デイリースパイスチャイ」は、独特のぴりりとした刺激とがありながらも主張しないスパイス感で、紅茶の美味しさを存分に楽しめる一品。また、可愛いパッケージが女性心をくすぐります。

gourmet

カレルチャペック紅茶店

1987年創業、オリジナリティーあふれるフレーバーティーやハーブティー、オリジナルレシピのジャムやバターなどを販売する「カレルチャペック紅茶店」。紅茶のリーフからティーバッグまで、鮮度とデザインに妥協しないこだわりが特徴。吉祥寺に本店があり、紅茶好きが足しげく通う名店です。

「デイリースパイスチャイ」が美味しく可愛くなってリニューアル!

チャイを日常的に楽しめる「デイリースパイスチャイ」が、リニューアルしました。


カレルチャペック紅茶店でしかいただけない、スリランカの一流茶葉を特別に発注して使用。


また、体を温める効果が期待されるジンジャーに、キレのよいブラックペッパー、アンチエイジングに効果があると言われるシナモン、高級感のあるさわやかな香りが特徴のカルダモンの4つのスパイスを贅沢に使用しています。冷え性や美容を気にする女性には、嬉しい効果がある紅茶です。


また、パッケージが可愛くなってリニューアル! 可愛い縞模様の猫と爽やかなグリーンのパッケージは、新緑が芽吹く春にはおすすめのギフトです。

おすすめの飲み方は、ストレート

チャイと言えばミルクのイメージが強いですが、「デイリースパイスチャイ」はストレートでいただくのがおすすめ。紅茶成分が効果的に働き、飲んだ後は胃がすっきりした爽快感が得られます。また、ジンジャーによる体を温める効果で、アイスにしても冷え知らずで胃にも優しいドリンクに。

もちろん、ミルクでも十分美味しくいただけます。ストレートでもアイスでもミルクでも、いろいろな飲み方で楽しめますよ。

お仕事のお供にチャイを♪

「デイリースパイスチャイ」は、女性に嬉しい効果が期待できるチャイ。ティーバックなので、簡単にチャイを楽しむことができます。だんだん暖かくなり、冷たいドリンクが欲しくなってくるこの時期。体が冷えるのは嫌だけど、冷たいドリンクが飲みたい! という女性には、おすすめの紅茶です。ぜひ、お仕事のお供にチャイを仲間入りさせてみては?

【商品概要】
・デイリースパイスチャイ 個包装ティーバッグ5pセット 594円
・デイリースパイスチャイ 缶(ティーバッグ8p入り) 1,296円
・デイリースパイスチャイ 袋入り(リーフ70g) 1,620円
(価格はすべて税込表示です)

【注文・問い合わせ先】
■カレルチャペック紅茶店通信販売部
電話:0120-29-1993(10:00~17:30土日祝休み)
Web:http://www.karelcapek.co.jp/
■カレルチャペック紅茶店直営店
http://www.karelcapek.co.jp/shoplist