爽やかなレモンの香りを手土産に♪【4月1日】焼き菓子専門店から春夏限定「サブレ・シトロン」登場

あの人への手土産、いつも定番の品になっていませんか? 定番の品は安心だけれど、たまには季節感のある手土産を贈りたい。そんな方におすすめの春夏の爽やかさを感じる、手土産にぴったりの焼き菓子が登場します。

gourmet

焼き菓子専門店「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」


2012年10月にオープンした焼き菓子専門店「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」。フランス・ブルターニュの、素朴ながらも味わい深い焼き菓子を製造・販売しているお店です。「本当に美味しい焼き菓子を食べていただきたい」という想いから、毎日店内の厨房で焼きたてのお菓子を購入できます。焼きたてのお菓子の他、手土産にぴったりの日持ちするお菓子の用意もありますよ。

春夏限定商品は、レモンの香りが爽やかな焼き菓子


4月1日(土)より、レモンの爽やかな香りが特徴の「サブレ・シトロン」が登場。さくっとした軽い食感のサブレに、フランス産の塩がアクセントになっている一品です。レモンの酸味を混ぜたシトロンアイシングで、爽やかな仕上がりに。また、レモンと戯れるはりねずみのデザインがキュートなパッケージは、手土産に最適です。

手土産に季節感をプラスして


有名店の人気のお菓子を、手土産に選ぶ方は多いのではないでしょうか。でも、今回はちょっと一工夫。季節を感じられる手土産を選んでみてはいかがでしょう! 有名店のあの味もいいけれど、この時期にしか食べられない爽やかな味も、きっと気に入ってくれるはずですよ。

【商品詳細】
本体価格:¥1,200(税込価格:¥1,296)
販売期間:2017/4/1(土)~8/31(木)予定
賞味期限:製造日より60日間
SHOP:新宿小田急店 東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店 新宿店 本館地下2階 
   阪急うめだ本店 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 地下1階
※オンラインショップでも取り扱い致します。

(https://www.bretonne-bis.com/shopping/)