アフター5は、キャンドル揺らめく大人のお茶会。「ナイトアフタヌーンティー」が春仕様に

キャンドルに火をつけて、アロマの香りに包まれながらお茶を楽しむ「ナイトアフタヌーンティー」。贅沢な大人のアフタヌーンティーとして、人気のイベントがイースター仕様に。うさぎやたまごをイメージしたスイーツは、おしゃれで可愛い。この時期限定のキャンドルもあるので、贅沢な春のお茶会をしてみては?

gourmet

「ナイトアフタヌーンティー」って?


17時から始まるお茶会は、ちょっと贅沢なもの。高級アロマを贅沢に使ったキャンドルに火をともして、マカロンやタルトなどのお茶菓子と共に、紅茶やワイン、カクテルが楽しめます。アロマの香りに包まれながら、おしゃれで美味しいお茶とお茶菓子をいただけば、一日の疲れも飛んでしまいそうですね!

イースター仕様の「ナイトアフタヌーンティー」


4月1日(土)~6月14日(水)の期間限定で、「ナイトアフタヌーンティー」がイースター仕様に。可愛らしいホワイトチョコレートでできたイースターラビットや、イースターエッグ風のカプレーゼは、この期間でしかいただけません。


また、キャンドルの種類も春らしい香りが揃っています。サクラやローズ、ジャスミン、チェリーブロッサムなど8種類の中からお好みのキャンドルを卓上に置くことができます。お気に入りの春の香りで、お茶会をもっと贅沢に。

春は贅沢な「ナイトアフタヌーンティー」で夜を過ごす


キャンドルの灯った癒しのおしゃれな空間で、美味しくて可愛いお茶菓子と共に紅茶をいただく。そんな贅沢な空間で夜を過ごせば、リラックスできて明日も頑張れそうな気がしませんか? この春は、贅沢で大人のお茶会デビューしてみてはいかがでしょう。

【概要】
時間:17:00~21:00(前日 17:00 までに要予約)
期間:2017年4月1日~2017年6月14日
店舗住所:東京都新宿区西早稲田2丁目4-26 ForuCafe
料金:2,500(税・サービス料込)
TEL:03-6233-8739

公式HP:http://forucafe.com/night-afternoontea/