コンビニおやつ解体新書~残業のおともに!ヨーグルト×クランベリー~

”コンビニおやつ解体新書”連載では、オフィスで食べたくなる・配りたくなるコンビニおやつを徹底解剖。今回はヨーグルトがけされた、女性受け抜群のデスクおやつをご紹介します。チャックがついていたり、つまみやすいサイズ感もGOOD!

gourmet

なんだかボウっとしてしまった残業時。つまみやすい、お手軽おやつで脳と心に休憩を。

ヨーグルト×クランベリー・レーズン

おやつフリークの間では美味しいと評判のこちらのチョコレート。レーズンの粒の周りにヨーグルト風味のチョコレートがかかっています。

つまみやすいサイズ感はデスク作業にもぴったり。レーズンのギュッとした風味とヨーグルトの甘みが、おつかれの体に染み渡ります。

便利なチャック付きで、保存も安心。湿気る心配もありません。

クランベリー。レーズンと比較して粒が大きめなので食べごたえが欲しいときはこちらがおすすめです。レーズンに比べてクランベリーの酸味が強いので、甘酸っぱいものを欲している方にも是非。シンプルでオトナ可愛いパッケージなので、ちょっとした差し入れにも喜ばれそう。
気軽に食べれるものだからこそ、こだわりたい。今日の残業のお供に。もう一息がんばりたいときに。

写真/一居武
文/佐武麻美