まるで美容液。肌に優しいJurliqueのミルククレンジング春ボトル

メイクをすると、必要になってくるクレンジング。クレンジングできちんとメイクを落とさなければ、次に行うスキンケアが無駄になってしまいます。だからと言って、ゴシゴシ強くこすると肌に負担がかかり、トラブルの原因に……。きちんとメイクが落ちて、肌に負担がかからないクレンジングはないの? とお悩みの方に、おすすめのクレンジングをご紹介します!

beauty

美容液のようなミルククレンジング


売り上げNO.1のミルククレンジング「クレンジングローション リプレニッシング」。その人気の秘密は、クレンジング後の肌のうるおいに着目して厳選配合した、独自成分。
こだわりのオーガニック自社農場で作られた植物の力を利用して、メイクの汚れはしっかり落とすけれど、潤いは落とさずしっとりした洗い上がりが人気です。また、天然のローズとラベンダーの香りが、毎日行うスキンケアタイムをちょっと豪華な癒しの空間にしてくれます。

美肌になれると人気のジュリーク

効能あふれるバイオダイナミックブレンド成分で、肌が元気になれる、美しくなれると人気のジュリーク。オーストラリアのブランドです。1985年からオーガニックスキンケアのパイオニアとして優れた商品を届けています。

春らしさ満点、日本限定パッケージ


4月1日(土)より、数量限定で発売している「クレンジングローション リプレニッシング」の日本限定パッケージ。主な成分として配合されている植物「マシュマロー」の花びらが太陽に透ける様子を描いたものです。淡いピンクとブルーが、ホワイトのボトルにふんわりと描かれた、春らしいデザインに癒やされそう。

ジュリーク/クレンジングローション リプレニッシング
日本限定デザイン

●ミルククレンジング/メイク落とし 200mL 4,700 円(税込 5,076 円)
2017年4月1日(土)数量限定発売

ジュリーク公式サイト:http://jurlique-japan.com/