アフター5は、贅沢にビールを飲み比べ!新宿でベルギービールを楽しめる「プティ デリリウム タップ カフェ 」オープン

暖かくなるにつれて、欲しくなるのは冷たいビール。そんな人のために、3月31日(金)、新宿サザンテラスにビアガーデンがオープン! なんと、17種類のベルギービールがいただけるんです。仕事終わりに、ベルギービールを飲み比べなんて、とても贅沢ですね。

gourmet

「デリリウムカフェ」って?


ベルギービールを中心としたビールを提供するビアバーを「デリリウムカフェ」と呼びます。名前の由来は、「デリリウムカフェ」の中心的なビール「デリリウム・トレメンス」から。なんと、本店のベルギーには、2000銘柄以上のビールがあり、ギネスにも認定されました。

新宿サザンテラスに「デリリウムカフェ」がオープン


3月31日(金)、新宿サザンテラスに「プティ デリリウム タップ カフェ 」がオープン。こちらでは、17種類(20種類まで増やす予定)のベルギービールが楽しめます。ビールの他にも、フランスやスペインから直輸入されたワインの用意があるので、味を変えながらお酒を楽しめますよ。また、新宿では珍しい、広大なオープンテラス。新宿の夜景を見ながら、デリリウムカフェの世界観に浸ることができます。

アフター5は、気持ちのいいテラスでベルギービールを


新宿にいながら、広大なテラスでこだわりのベルギービールをいただけるなんて、ちょっと贅沢ですよね。徐々に暖かくなってくるこの時期。テラスで夜景を楽しみながら、同僚とビールで乾杯するものいいですね。
プティ デリリウム限定のTシャツやマグカップなど様々なグッズも、とっても可愛いのでおすすめです。

【店舗詳細】
店舗名称:Petit Délirium TapCafé  プティ デリリウム タップ カフェ
席数:店内34席 他テラス席有
住所:東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス
オープン日時:2017年3月31日
※日本の法令上ではスパイスを使用しているため発泡酒の表記となります。
※実際のデザインは外観パース画像から変更がございます。