ヘアメイクが愛用する~いつまでも!潤うリップバーム

潤った唇は永遠のあこがれ。 冬の時期に乾燥を感じる人も多いと思いますが、実は紫外線により日焼けのダメージも大きく一年中乾燥対策が必要です。ココオーガニックのリップバームは、少量でもしっとり。ほんのりココナッツオイルの香り…

beauty

潤った唇は永遠のあこがれ。

冬の時期に乾燥を感じる人も多いと思いますが、実は紫外線により日焼けのダメージも大きく一年中乾燥対策が必要です。ココオーガニックのリップバームは、少量でもしっとり。ほんのりココナッツオイルの香りで、強い匂いが苦手な方でも安心です。

 

しっとり潤い、上質なツヤ

LIP-600x600
出典: https://www.coco-organics.jp

つけてもつけてもすぐ乾いてしまう製品も多い中、こちらは潤いが長持ちするのが特徴。しっとり潤うのにベタつかない。寝る前にたっぷりつけてあげるとリップパックにもなるので、翌朝はぷるぷるの唇に。唇に塗るものは、口の中に入ってしまう可能性が高いので、オーガニックは安心して使えます。

 

肌にやさしいオーガニック

@coco_organicsが投稿した写真


出典: https://www.instagram.com/

肌が弱かった開発者。だからこそ、こだわり抜いて本当に使いものになっているんです。スティックタイプは手が汚れませんが、手でつけるこちらのタイプは、手に残ったものが気になります。そんな時こそ、一石二鳥の使い方が! 残ったものはネイルオイル、またはハンドクリームにもなる優れもの。そのまま残ったものを手につけてあげると手まで保湿されます。ポーチの中に1つ忍ばせておくと、とても便利です。

カラダに触れるもの、外も内も、オーガニックだと安心。リップ以外のフェイスクリーム、クレンジングクリーム、フレッシュソープもおすすめ。子供がいる方も安心して使用できます。

 

<DATA>
COCO ORGANICS