母の日はカーネーションのような時計を贈る【4月21日】セイコーより限定モデル登場

4月21日(金)に、セイコーより母の日のギフトにピッタリな限定モデルが登場します。カーネーションの赤やバラの赤をイメージさせる、おしゃれな時計。花柄のかわいらしいボックスに入った時計は、ギフトにぴったり。母の日には、おしゃれな時計をプレゼントしてみては?

fashion

Thanks M♡M Special Limited Edition 2017

■価格:36,000円+税
母の日限定モデルは、美しい白蝶貝ダイヤルと、カーネーションをイメージした赤いレザーストラップで、大切なお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか。

MICHEL KLEIN(ミッシェル クラン)

■価格:15,000円+税
フリルをモチーフにした可愛らしいケースと、さり気なくバラが描かれた白蝶貝ダイヤルに、アワーマークとして赤いバラをイメージしたスワロフスキー®・クリスタルを散りばめた女性らしさ溢れる可憐なモデルです。

アルバ アンジェーヌ

■価格:10,000円+税
赤いバラをイメージした印象的なダイヤルに、アワーマークとして10個のスワロフスキー®・クリスタルを配し、小振りながらもすっきりとしたデザインに仕上げています。また、12 時と6時にアラビア数字をレイアウトすることで、視認性も考慮しています。

カーネーションのような赤いベルトがおしゃれ


4月21日(金)にセイコーから発売される「Thanks M♡M Special Limited Edition 2017」。カーネーションをイメージした、赤いレザーベルトが特徴の時計です。赤のレザーベルトは、ちょっと控えめの赤なので、どんな年代の女性にも似合うワンポイントアイテムになりそう。時目盛りや針もカーネーションカラーで、上品な中にも華やかさがある文字盤です。母の日限定モデルの特徴として、花柄がプリントされたピンクのボックスに時計が入っています。可愛らしい華やかさで、お母さんを笑顔にしましょう!

赤いバラを散りばめたような時計「MICHEL KLEIN(ミッシェル クラン)」


赤いバラをイメージし、赤のスワロフスキー®・クリスタルを時目盛りとして散りばめた、シンプルだけど大人可愛い時計。バラが描かれたおしゃれなボックスに、バラが刺繍された赤のタオルハンカチがセットに。シンプルなファッションが似合うお母さんに、女性らしい甘さをプレゼントしてみては?

赤い文字盤が印象的! 「アルバ アンジェーヌ」


赤いバラをイメージした文字盤に、時目盛りにクリアのスワロフスキー®・クリスタルを贅沢にあしらった時計。バラをイメージした赤は、可愛らしいけれどどこかスタイリッシュな印象。白にピンクでバラを描いた限定ボックスが、とてもキュート。カジュアルでもスーツでも存在感を発揮する、おしゃれな時計です。

長く使ってもらえるように……素敵な時計を贈ろう


セイコーの限定モデルは、長く使ってもらえるようにしっかりとした作り。また、年代を選ばない、シンプルで大人可愛いデザインはファッションのワンポイントアイテムとして活躍しそうですね。三つのモデルは数量限定なので、早めの購入をおすすめします!

【問合せ先】
セイコーウオッチ(株) お客様相談室 0120-061-01

<セイコー セレクション>の公式Webサイトアドレス
http://www.seiko-watch.co.jp/selection/
<ミッシェル クラン>の公式Webサイトアドレス
http://www.seiko-watch.co.jp/license/michelklein/
<アルバ アンジェーヌ>の公式Webサイトアドレス
http://www.alba.jp/ingenu/index.html