奇跡のパリパリ食感!【4月17日発売】本格的なブリュレアイス「BRULEE」~週明けのご褒美スイーツ

濃厚なクリームとほろ苦いパリパリした焼き目が人気のクリーム・ブリュレ。その美味しさは、今までお店でしか味わえませんでした。もし、クリーム・ブリュレが、お家で手軽に食べられたら……? クリーム・ブリュレを基にし、パリパリ食感にこだわった夢のような「BRULEE(ブリュレ)」アイスが出ました。

gourmet

パリパリ食感が、癖になるアイス「BRULEE」

4月17日(月)、まるでクリーム・ブリュレのようなアイス「BRULEE(ブリュレ)」が新登場。今までお店でしか味わえなかった、クリーム・ブリュレの美味しさを自宅で楽しむことができます。また、クリーム・ブリュレの特徴ともいえる、キャラメリゼされたパリパリ感を長時間維持する製法にこだわりぬき、食感はもちろん、スプーンで割って見た目も楽しめるアイスです。

オトナ女子も納得。「BRULEE」のこだわり

●焼き目

ブリュレ独特の焼き目を、独自製法で見事に再現。まるでお店で出てくるクリーム・ブリュレのような焼き目は申し分なし。

●濃厚なミルクアイスクリーム

濃厚なミルクアイスは、ほろ苦い焼き目と一緒に楽しめるように、厳選した乳原料を使用。最後まで飽きないアイスに仕上がっています。

●パリパリ食感

クリーム・ブリュレ最大の特徴と言ってもいいキャラメリゼした焼き目は、お店で出されたものと同等のパリパリ感。スプーンを入れたときのパリっと割れる楽しみは、本物のブリュレさながらです。このパリパリ感が自宅で楽しめるなんて夢のよう!

おいしい、召し上がり方

封をあけると、BRULEEのおいしい召し上がり方が。

▼①まずは、スプーンでコツコツ。カップの横を押して少しへこむぐらいが食べ頃です。

▼②テーブルの上に置き、スプーンをぐっと挿します

今日も1日頑張った! そんな帰り道は、ちょっとだけ自分にご褒美いかがです? 濃厚なミルクアイスとほろ苦いパリパリの焼き目の「BRULEE」と、少し贅沢なリラックスタイム。心も自然とゆるんでいきそうです。

【商品情報】
商品名:BRULEE(ブリュレ)
種類別:アイスクリーム
成分:無脂乳固形分11.0%、乳脂肪分16.5%、卵脂肪分0.9%
内容量:104ml
価格:オープンプライス
発売日:2017年4月17日(月)
販売先:コンビニエンスストア・量販店
保存方法:要冷凍(-18℃以下)

写真/一居武