GWにオススメ!お出かけ気分が上がる“指先ツヤぷる”ネイル

いよいよGWも後半戦! お出かけする方もそうでない方も……貴女の休日気分をきっと上げてくれるであろう“指先ツヤぷる”ネイルを【透け感カラー】【埋め込みアート】【マーブル柄】の3パターンに分けてネイル画像たっぷりでご紹介します!

beauty

ワンカラーネイルを透け感カラーに変えて。指先“ツヤぷる”ネイル

いつものカラージェルをマットカラー→クリアジェルが多めな透け感カラーに変えることであっという間に“指先ツヤぷる”ネイルに。

そんな透け感カラーをカラフルに一本づつカラーチェンジしたポップなデザイン。ワイヤーで作ったニコちゃんを見るだけで思わずニッコリしちゃいそうです。

こちらはベースカラーにクリアをミックスすることでお花柄を大きく描いても主張し過ぎないふんわりとしたデザイン。どちらもマットカラーに比べて透け感があることで色味が優しくなり、さらにトップコートを重ねることで“ツヤぷる”が際立ちます。

ホログラムなどの埋め込みアートで。キラキラ“指先ツヤぷる”ネイル

大きめのキラキラホログラムを、たっぷりのトップコートで埋め込んで“指先ツヤぷる”ネイルに。

ベースをホワイトパールのグラデーションにすることでホログラムが浮き上がって見えるので奥行きが出てキラキラ感がさらに際立つデザインです。

さらにパーツやスタッズなども一緒に埋め込むことでアート感が強くなったデザイン。埋め込むことでクリアジェルに厚みが出るので透明感と共に“ツヤぷる”感も倍増です。

マーブル柄でも透明感にこだわって“指先ツヤぷる”ネイル

いつものマーブル柄でもクリアジェルが多めな透け感カラーを使えばふんわり透明感のある“指先ツヤぷる”ネイルに。

透け感カラーと埋め込みとの合わせ技で、流行りの“くすみピンク”も指先はくすみ知らずの“ツヤぷる”です。

こちらは透け感カラーを重ねることで独特の重なり感が生み出せるマーブル柄風のアート。マットなカラーでは再現できないデザインで、透明感と奥行きのある“ツヤぷる”ネイルが出来上がります。せっかくGW、たまには大きめのストーンを乗せて気分を上げるのもオススメですよ♪
太陽が程よくキラキラと眩しいこの季節。素敵な“ツヤぷる”ネイルで外に出れば、室内で見るネイルとはまた違って透明感とツヤ感が一層眩しく見えるはずっ! お出かけする方もそうでない方もGWは気持ちの良い風を受けながら太陽の光にキラキラ反射する貴方の美しい指先を見てしあわせ気分を満喫してくださいね。

画像提供:石神井公園 ネイルサロン Sherry Dolce