休日バッグこそ、オトナ女子の見せどころ!英国老舗ブランドで上質ラフに仕上げて

春になり外に出やすい季節になりました。荷物が多いときほど、ラフでお洒落に仕上げるのがオトナ女子の腕の見せ所。150年の確かな信頼を得ている英国サイクルブランドBROOKS ENGLANDのバックパックは指名買いしたい可愛さでした!

fashion

GINZA SIXにも出店。BROOKS ENGLANDって?

1866年に創業者のジョン・ボルトビー・ブルックスが立ち上げた「JB BROOKS & Co」が始まりのブランド。1882年には革新的なサドルの特許を出願し、当時のサイクリストたちからも大絶賛されました。最大の魅力はレザーの美しい経年劣化とクラシカルなデザイン。英国を代表するサイクルブランドであることはもちろん、自転車好きだけではなく世界中のファッション感度の高い人たちからも愛されています。

無駄のないデザインが、今っぽい

シンプル。必要なポケットが内部に備わるなど、デザインと同時に使い勝手も考え抜かれたデザインです。耐水コーティングに加え、重要な細部はレザー製品によってしっかり補強されています。レザー部分は、サドル用の余りであり「無駄のないプロダクトづくり」というコンセプトが生かされています。

長くつきあえる、上質素材


バックパックの魅力は使っていくごとに美しく経年劣化していくところ! 使い込むほどに味が出て、自分だけのバッグへと変わっていきます。

「Discover The Collection」展、開催中

BROOK ENGLANDをフューチャーしたキャンペーンを、BRITISH MADEの名古屋店、博多店、二子玉川店の3店舗限定で展開。BRITISH MADEは「Stories of British Life」をコンセプトに、「英国のストーリーあるライフスタイル」をお届するショップです。
バックパックをはじめとしたサイクルバッグを通常よりも豊富にご覧いただけます。

二子玉川で、期間限定エコバッグプレゼント

また、21,000円(税抜)以上の対象商品を購入の方にエコバッグをプレゼントしてくれるキャンペーンを開催!

休日のお出かけのためのバッグとして、荷物の多いオンの日のバッグとして、自分だけの使い方のできるBROOK ENGLANDのバッグはいかがでしょうか。

BRITISH MADE 二子玉川店
住所:東京都世田谷区玉川3-17-1玉川高島屋S・C 南館5F
TEL:03-6411-7942

SHOP一覧