花のある”暮らし”を贈る~フラワーギフトの新しいカタチ~

記念日や、特別な日にはフラワーギフトを贈る方も多いのでは? 花束が届くと、非日常の感覚に心が華やぎます。もし定期的に花が届く”暮らし”のギフトがあったらとても素敵。そんな素敵な夢を実現するギフトチケットがありました。

lifestyle

ハレとケ定期便って?


「ハレとケ定期便」は暮らしを豊かにする四季折々の花と、 その花に関する新聞を毎月お届けするサービスです。毎回届くのは信頼のおける生産者から直接仕入れた旬の花と、花屋が編集した新聞。届いた花がより素敵に見える飾り方、 正しい手入れの仕方、生産者から学んだことなど、 花屋だからこそ伝えられる情報を掲載しています。

ハレとケ定期便をギフトに


そして、この「ハレとケ定期便」を一定期間受け取ることができるギフトチケットを、大切な方にプレゼントすることができます。
利用開始月は送った方のタイミングで選べるので、お互いにとってベストなタイミングとシーンで花を受け取れますよ。

贈った方も、もらった方も手軽なプレゼントに


定期便はあらかじめ届く花が決まっているので、悩む必要がなく、生花ではなく「チケット」なので、購入する時間と場所も選びません。また、チケットは洗練されたオリジナルデザインでラッピングされており、ギフトの特別感をしっかり演出しています。
値段もわかりやすく決まっていて親切です。商品ラインナップは以下の通り。
定期便1か月分(税抜3,500円)
3か月分(税抜9,500円)
6か月分(税抜18,500円)


花屋だからこそできる親切かつ信頼できるサービスで、花をプレゼントすることがぐっと身近に。このプレゼントの最大の魅力は”花を贈ること”ではなく”花のある生活”を贈ることができること。
四季を通じて相手の生活を思いやり、彩りを加えてあげられるでしょう。

ハレとケ定期便

Official Website