マットな風合いが素敵。GWの思い出をフォトブックに

楽しかったGW。お出かけのヒトコマや、なんでもない日のヒトコマも1冊のフォトブックにまとめると、ほらこんなに素敵。マットな質感もお洒落なんです。デジタルで撮ってアナログに残す。”フォトブック”のある生活はじめてみませんか?

lifestyle

2004年のサービス開始よりWEB上でフォトブック作成サービスを展開してきたPhotoback。今回はご要望にお応えし、店頭にて納得の仕上がり風合いのフォトブックを作成することができるようになりました。人生の節目などの思い出はやはり写真で残しておきたいもの。ぜひ、フォトブックにもこだわってみてはいかがでしょうか。

店頭で確認できるから安心

Photobackは2004年のサービス開始より、WEB上でフォトブック作成サービスを展開。その中でも手元に取りながら作っていきたいという声が多く今回のサービスが実現しました。
ビッグカメラ有楽町店地下2階の写真プリントコーナーでは、大きさや製本方法などの異なる7種類の仕様てとデザインのテンプレートをご用意。実際のサンプルを手に取り「仕上がり・風合い」を確認しながら、どなたでも簡単に落ち着いた印象のフォトブックを作成することが可能です。
Photobackの特徴はマット紙を採用したフォトブック。お部屋のインテリアとしてもぴったりで、いつも手に届くところや、目につくところに置いて思い出を振り返ることができます。

希望に応じてカスタマイズも可能


また、店頭で作成したアカウントを使って自宅パソコンから、続きを編集することも可能です。
店頭の専門スタッフに様々な要望・不明な点まで聞くこととができ、具体的にアドバイスをもらえるので、安心して思い描くようなフォトブックを作ることができます。
出来上がったら店頭にてお受け取り。決済時にはビックカメラのポイントカードが利用できるのもうれしいですね。


デジタル化の時代だからこそ、大切な写真はプリントして残しておきたいですよね。
店頭、自宅と作業場を自由に変えながら、大切な瞬間を切り取った写真を大切に飾るフォトブックを作ってみてください!

フォトブック作成サービスPhotoback
ビックカメラ有楽町店地下2階写真プリントコーナー
所在地:〒100-0006
東京都千代田区有楽町1丁目11-1
営業 :年中無休 10:00~22:00