GINZA SIXの耳寄り情報。「肉の旨い」バルでのサク飲みが最高に楽しい!

今話題のGINZA SIXのフードフロアにお肉にこだわった本格派パブが登場しました。自家製手仕込みにこだわったお肉を提供するThe NICK STOCKでビールを手にすれば、お買い物の疲れを吹き飛ばすことができるはずです。その日の思い出をカジュアルなパブで思う存分語らうのもいいのでは?

gourmet

コンセプトは「肉の旨いパブ」!


オーセンティックなパブの雰囲気を踏襲した外観のパブに入れば、店内はカウンター席とスタンディング席があり気軽にビールを楽しめる雰囲気です。
そんな「The NICK STOCK」のコンセプトはパブらしからぬクオリティの「旨い肉と、美味いお酒」が食べられるパブ。メインのステーキは熟成肉が提供されるほか、産地・焼き方にこだわったお肉はパブのクオリティを超えていて肉好きたちも思わずにっこり。どれも一品から頼むことができ、カジュアルに楽しめるのが魅力です。

カクテル・ビールにもこだわりが


もちろん、お酒にもこだわりあり!温度や注ぎ方に徹底的にこだわる最高品質の樽生ビールや、各地のクラフトビールを幅広く選ぶことができます。ただし、なんといってもここのこだわりは、フォトジェニックな装いが自慢のカクテル。中でも、10種類以上の独創的なジントニックは、「The NICK STOCK」オリジナル。樽生ビールは500円からとリーズナブルで、一杯から気軽に飲むことができますよ。

皆で気軽に食べられるメニューが充実


手仕込みにこだわった一品料理も豊富にそろっており、どれもお酒との相性は抜群です。その日みんなとシェアした料理を写真にとれば、思い出として残るはずです。


●北海道 夢のローストポーク
北海道産ブランド豚「夢の大地豚」をじっくり焼き上げ肉汁を凝縮たローストポーク。


●自家製極太ソーセージ
ビールといえばやはり、ソーセージ。こだわりの自家製で、鹿児島県産ブランド豚「薩摩茶美豚」を使用しています。


パブでの気軽さはそのままに食にこだわった「The NICK STOCK」はこれまでありそうでなかった新感覚のパブ。こだわりの料理でGINZA SIXでラグジュアリーな経験を損なわず、普段の仲間たちと思う存分語り合うことができます。肉好きにもお酒好きにも支持される「The NICK STOCK」で、買い物疲れを吹き飛ばしましょう。

GRILL & PUB「The NICK STOCK」
■場所
東京都中央区銀座6-10-1GINZA SIX 6F
■営業時間
11:00~23:30(ランチLO: 14:00)

Official Instagram