モエ・エ・シャンドンの魔法に酔いしれる【6月17日】スペシャルナイト@COMMUNE 2nd

昨年世界50か国以上で開催し、六本木でも大好評だった「MOET PARTY DAY TOKYO 2017」。今年は【6月17日】に表参道で開催が決定。さらに洗練されたパーティーにグレードアップ予定です。

gourmet

世界同時開催のパーティーが今年も開催


2015年より新たなブランドコンセプト「THE NOW」を掲げたローバルで展開している、シャンパーニュブランド「モエ・エ・シャンドン」。コンセプトには大切な日をMOËTとともに過ごしてもらうことが願いとして込められていて、この願いをより多くの人に手にしてもらうきっかけとして昨年からMOET PARTY DAYがスタートしました。
昨年、世界40ヶ国以上で「MOET PARTY DAY」を実施して、「SHARE THE MAGIC OF CHAMPAGNE(シャンパンの魔法を世界中に)」の世界観を華麗に実現。日本では六本木で開催され、多くの人がモエ・エ・シャンドンの価値をこれ以上なく体験できる日となりました。
2017年も東京・表参道の“COMMUNE 2ndで開催が決定!革新的な演出により、モエ・エ・シャンドンが提案するさまざまなセレブレーションのスタイルをお楽しみいただけます。
普段はなかなか飲まない方も、「モエ・エ・シャンドン」のスタイルと世界観を体感してみては?

4つの異なる#MOETMOMENT

当日の会場は一日を4つのモーメントにわけて演出されます。1日の始まりを楽しむ「OPEN THE DAY」、太陽が沈む美しい夕暮れを嗜む「OPEN THE SUNSET」、セレブリティの世界を体験できる「OPEN THE STARS」、 夜から始まるパーティー「OPEN THE NIGHT」。それぞれの時間がコンセプトに応じて華やかに演出され、異なった体験ができるのが魅力です。

提供されるシャンパンは以下の5つ。エレガントに演出された空間にこれ以上なくピッタリで、それぞれの個性を楽しむことができるでしょう。

●モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル
最もオーソドックスで、モエのシンボルである。シャンパン。皇帝(アンペリアル)の名を冠する通り、エレガントな味わいが魅力。
ミニボトルは飲み口にゴールドに輝くミニ・フルートをつけて楽しむ新しいスタイルを提案。パーティーなどでより楽しみやすいスタイルです。


●モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル
通常のシャンパンに比べて、味わいがフルーティーで飲みやすいのが人気のロゼ・シャンパン。
飲みやすく、多くのシーンで飲むことができるほか、色合いも素敵でパーティーに花を添えます。


●モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル
氷を入れて飲むシャンパン。夏季限定として日本に登場したこのシャンパンは、夏のパーティーのシーンで瞬く間に人気となりました。


●モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル ロゼ
ロゼの飲みやすさとアイス・アンペリアルの特徴が合わさったシャンパン。フルーティーな味わいと爽快な後味はこれからのシーズンにぴったりです。


●モエ・エ・シャンドン ネクター アンペリアル ロゼ (N.I.R)
フルーツの濃厚さを凝縮して、フルーティーながら芳醇なアロマが特徴的な「ネクター・アンペリアル・ロゼ」。ボトルのデザインが目を引き、パーティーに鮮やかに彩ります。

世界に誇るエレガンスを堪能


世界に誇るシャンパーニュブランドとして18世紀の創業から人気を博する「モエ・エ・シャンドン」。お祝いや特別な席を華やかに演出するドリンクとして実力を発揮してくれることがその人気の秘密でしょう。
そのブランドがもつパーティーの演出力もやはり一流。一日限りのイベントでその世界観を余すことなく堪能することができそうです。
夏が近くなりパーティーに行きたくなってくる頃に、ぜひ「MOET PARTY DAY TOKYO 2017」に足を運んでみては?

MOET PARTY DAY TOKYO 2017
■場所
COMMUNE 2nd
東京都港区南青山3-13
■開催日
2017年6月17日(土)

Official Website