【Haagen Dazs通信】お仕事帰りのコンビニ散策。【5月9日~】ハーゲンダッツの夏を先取る絶品フレーバー

ハーゲンダッツから今年の夏にピッタリなフレーバーが2つが【5月9日】に新登場。「ショコラミント」は「チョコミント」ファンを驚かせ、多くの人を魅了したフレーバー。「ココナッツ」は「クランチークランチ」初のフレーバーとして、夏らしいパッケージも魅力的です。今年の夏はこのアイスで決まり!

gourmet

人気フレーバー「ショコラミント」が再登場!


アイスの中でも人気のフレーバーの一つである「チョコミント」。2014,15年にハーゲンダッツからでた「ショコラミント」は多くの「チョコミント」ファンを驚かせ、人気商品の一つとなりました。この夏再び登場し、多くのファンをまた喜ばせるとともに、ハーゲンダッツが好きな方なら満足できること間違いなし。
爽やかで優しい味わいのミントがアイスクリームに溶け込み、パリッとしたチョコレートチップがふんだんに盛り込まれ二つのコントラストは病みつきになる美味しさです。

「ココナッツ」で夏のリゾート気分に


さらにハーゲンダッツから、夏に絶対食べたくなる「クランチークランチ」の新フレーバーが期間限定で登場します。パッケージ、味わいともに夏らしさにこだわり一年前より開発され「クランチークランチ」としては初のココナッツフレーバーになりました。
アイスクリームにはココナッツオイルとココナッツクリームが加わり、濃厚で優しいココナッツの味わいが広がります。表面にもココナッツクッキーがまぶされ、ホワイトチョコレートはココナッツらしい白さを表現しています。まさにココナッツずくしの贅沢なアイスクリームです。
パッケージはリゾートを意識した花やパターンを用いたデザインで、夏らしいトロピカルな印象を与えてくれます。一目見ただけで常夏気分!

仕事帰りのコンビニが待ち遠しくなる味に


アイスが食べたくなってくる季節になってきましたが、今回の2つのフレーバーはまさにそんな季節にピッタリ。仕事帰りにコンビニに寄って思わず買って帰れば、疲れも癒されるはず。
期間限定のフレーバーをぜひお見逃しなく!

ショコラミント/クランチークランチ ココナッツ
■内容
ミニカップ「ショコラミント」 272円(税別)
クランチークランチ ココナッツ 272円(税別)
■販売
全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

Official Website