一目おかれる、結婚式のこだわりウェルカムボード

写真加工アプリの「POJEEポージー」。お気に入りの写真を人気のデザインでデコレーションできるのが魅力。キャンバスパネルにプリントすれば、たちまち結婚式のウェルカムボードに! オシャレ花嫁のマストアイテムになりそうな予感。

lifestyle

自分の写真をアーティストの手とともに作品化


iphoneアプリ「POJEEポージー」は、自分の写真をアーティスティックにカスタマイズできるアプリ。話題のアーティストやブランドのアートと、iPhoneやインスタグラムの写真を組み合わせて、世界に一つの写真グッズをつくれます。作り方は簡単で、ほしいサイズを選んだらあとは自分の写真にスタンプを貼ったりフィルターをかけるだけ。カスタマイズした写真は、そのままInstagramなどのSNSでシェアもできます。
さらにこのアプリでは自分の写真からステッカーや、フォトアルバムを作成することができて、プレゼントや思い出の品として残すことができるのが最大の特徴です。

リネン製のキャンバスパネルは特別な日にピッタリの高級感


そんなPOJEEは、今回結婚式では不可欠なウェルカムボードをご提案。人気のアーティストとコラボレーションしたデザインは、まさにウェディングにぴったりな華やかさです。プリント素材もリネン製のキャンバスパネルで高級感あふれる手触りがあり、結婚式の後もインテリアとして残すこともできますよ。

人気アーティストとコラボレーション!

今回はウェルカムボードのために2組のアーティストとコラボーレーション。

インスタグラムで話題のハンドレタリング・スタンプアーティスト「TAM’S WORKS(タムズワークス)」。4月20日には翔泳社より「ハンドレタリング素材集」を出版しました。今回はブライダルのために手作り感があるオシャレなデザインをご用意。


plantica(プランティカ)は、大型商業施設やリゾート施設の空間演出、NIKE、STARBUCKS、TOYOTA、SHISEIDO等多方面で装花演出を手がけるフラワーアートユニット。人生で大切な思い出を収めた写真を花いっぱいに彩りましょう。

結婚式を自分らしくオシャレにしたいなら、欠かすことのできないウェルカムボード。DIYならではのワンアンドオンリーの魅力もありつつ、アートとしての価値もあるPOJEEのキャンパスパネルなら、きっとセンスをフルに活かすことができるはず。

POJEEポージー
■入手方法
apple appストアにて入手できます。
ウェルカムボードは¥5000ほど。(送料がかかる場合があります)
お届けまで一週間前後かかります。

Official Website