蛍を楽しむ2日間。【5月19日&26日】椿山荘でシャンパンガーデン in Green開催!

毎年開催され好評を得ているホテル椿山荘東京の「シャンパンガーデン」。今年は5月にも開催し、いつもと違った雰囲気で楽しめるはず。蛍が舞う夕暮れ時に、最高級品質のシャンパンを嗜みながら贅沢な金曜日の夜をお楽しみください。

gourmet

毎年恒例のシャンパンイベント! 今年は5月にも


ホテル椿山荘東京で毎年夏限定で開催の「シャンパンガーデン」が、今年は5月にも初めて開催します。新緑が豊かな庭園でシャンパングラスを傾けながら爽やかな夕べをお楽しみいただけることでしょう。
実は5月の東京は蛍の初飛翔が期待される特別な季節。木や沢、ホテル椿山荘東京の庭園ならではの史跡の周りを光り舞う風情ある光景は、非日常的で華麗なイリュージョンのようです。この季節にしか出会えない特別な機会にぜひ椿山荘へ訪れてみてはいかがでしょうか。

夕暮れどきにシャンパンを傾けながら贅沢なひと時を


5月の開催は5/19,26のいずれも金曜日。26日はプレミアムフライデーということもあり、普段と違う贅沢な金曜の夜の食事にはぴったりではないでしょうか。
シャンパンのフリースローはもちろん、庭園を吹き抜ける風をイメージした緑香るシトラスシャンパンや、新緑の庭園をイメージしたオードブルプレートをご用意。椿山荘ならではの緑豊かなリゾート感を余すところなく演出します。

最高級シャンパンがお待ちかね


用意されるのは「モエ・エ・シャンドン」・「マム」・「ニコラ・フィアット」・「テタンジェ」の4種類で、どれも最高級品質と称されるシャンパンです。
すべてが最高の品質で提供される「シャンパン・ガーデン」。新緑溢れる庭園の夕暮れを眺めながら感動的な夜をお過ごしください。

シャンパンガーデン in Green
■場所
東京都文京区関口2丁目2−10−8
ホテル椿山荘東京 ホテル5階 空中庭園「セレニティ・ガーデン」
※雨天・強風の場合は、カフェ「フォレスタ」等へご案内いたします。
■イベント期間
2017年5月19日(金)、5月26日(金)
■ご予約:お問い合わせ
03-3943-0920
■営業時間
17:00~20:00(入店時間から90分間のフリーフロー)
※最終入店時間は18:00迄
■料金
9,000円

Official Website