大絶賛!ロブションのプレミアム・アイスクリームにまた会える【5月16日~】

その登場以来SNSで話題となったジョエル・ロブション氏プロデュースのアイスクリームが、全国に販売を広げて帰ってきます。考え抜かれた濃厚な味わいは、まるでフレンチ料理のデザートのようなプレミアム感。日ごろの疲れを癒すプチご褒美におススメです。

gourmet

打ち合わせ期間、なんと2年!


これまで一部エリアでのみ販売をしていた、世界的フレンチシェフジョエル・ロブション氏プロデュースのアイスクリームが、お客様からのご要望にお応えして全国に販売を拡大! このアイスはロブション氏との2年間に及ぶ打ち合わせを経て、具材とソースを「マーブル状」に混ぜる新技術を採用。「いろいろな味や食感が波のように次から次へ押し寄せてくる、デザートのようなアイスバー」へと仕上がりました。「妥協のないアイスに挑戦したい」というロブション氏のこだわりがつまったプレミアムアイスバーにまた会えます。

高級感あふれる2種類のフレーバー


●ジョエル・ロブション ショコラ~オレンジと練乳のソースで~
ショコラとオレンジ(オレンジの砂糖漬けピール&ソース)のマリアージュを基調としながらオレンジ&練乳のダブルソース/練乳ソースが隠し味になり濃厚な味わいに仕上がりました。チョコレートコーチングに散りばめた「カカオニブ」が食感のアクセントを与えます。


●ジョエル・ロブション ストロベリー~タヒチ産バニラとホワイトチョコで~
果肉&ソースとフリーズドライのトリプルストロベリーによってデザートのような味と食感が実現。乳化剤や安定剤をできるだけ抑え、卵黄を使用したため高級感あふれる滑らかな舌触りが特徴です。フリーズドライストロベリーを散りばめたホワイトチョコレートコーチングはアイスに、鮮やかさな色彩を与えます。

その登場からSNSで話題を席巻した、ロブションプロデュースのアイスクリーム。まるでコンビニアイスとは思えない絶品アイスを、毎日の仕事帰りのご褒美にしてみては?

ジョエル・ロブション ショコラ&ストロベリー

■価格
300円(税込)
■販売開始日
2017年5月16日(火)
■販売エリア
全国のセブン-イレブン各店(一部店舗除く)