やっぱりわたしはプチプラ派。お手頃に新調できる部屋着は?

おこもりのときは、部屋着だってかわいくしたい。もちろん、贅沢なセレブパジャマも気分が上がっていいけれど、実は手頃な値段でも、かわいい部屋着を新調することができるんです。   しまむらだってかわいい mikitt…

fashion

おこもりのときは、部屋着だってかわいくしたい。もちろん、贅沢なセレブパジャマも気分が上がっていいけれど、実は手頃な値段でも、かわいい部屋着を新調することができるんです。
 

しまむらだってかわいい

mikittyさん(@myh1028)が投稿した写真

しまむらは、プチプラでトレンドをおさえたアイテムが揃っていると人気になっています。商品の入れ替えが早いため、定期的にしまむらにチェックしにいくことを「しまパト」と呼ぶんだとか。

@ririnana_wan_nyanが投稿した写真

そんなしまむらでは、パステルカラーのもこもこパイル地の部屋着や定番のパジャマが2,000円前後で手に入ります。

 

ユニクロはコラボがアツい!

とにかく商品の数が多いUNIQLO(ユニクロ)。もちろんルームウェアも充実しています。おすすめはディズニーとのコラボ商品。ミッキーやミニーちゃんがデザインされた可愛らしいアイテムがたくさんあります。

部屋着はとにかくゆるい方がいい!という人にはリラコシリーズもおすすめです。さらっとした生地とゆるいシルエットで楽ちん。

 

手頃な部屋着を大人買い

手頃な価格の部屋着は、まとめ買いして気分によって使い分けてもいいかもしれません。

頑張りすぎたくないなら、プチプラの部屋着もありですね。