夏休みバカンス計画!#上質な大人空間×ナイトプール

ゆったりとした客室がビーチに広がり、プライベートな癒し空間を提供する「オクマ プライベートビーチ&リゾート」。今年の夏は毎週土曜日に大人な楽しみ方を求める人にお届けするナイトプールが登場します。夏休みをゆったりセンス良く過ごしたい方におススメです。

trip

プライベートな癒しを提供するリゾートホテル


エメラルドグリーンの海と白い砂浜が続くオクマビーチ。この海を臨む立地にある「オクマ プライベートビーチ&リゾート」は、緑豊かな芝生が広がりコテージ&ヴィラタイプの客室が悠々と点在しています。のびのびとした雰囲気にある客室はプライベートな癒し空間に。日常の喧騒を完全に忘れられる楽園のようなビーチリゾートホテルです。海でできるアクティビティが充実しているほか、お食事も現地の食材をふんだんに使った贅沢な料理で、滞在中は五感を通じたリゾートならではの体験を楽しむことができます。

上質な大人らしさにこだわった演出


そして、夏休みの期間に『大人のナイトプールby BACARDI』がスタートします。屋外プールを舞台とするナイトプールは400個のLEDキャンドルや様々な照明によって、ムード満点に照らし出されます。大人が楽しめるナイトプールを、さらに盛り上げるのはアーティストによる生演奏です。流水プールの中央アイランドをステージとし、大人の情緒をかきたてます。クライマックスには、夜空を華麗に彩る花火も打ち上がり、水面に映る花火はここでしか見られない絶景になるでしょう。
大人の遊び場として演出された空間は時間の移ろいともに表情を変えながら、リラックスしたムードが漂います。

リゾートビーチのイメージぴったりなカクテルも


大人の夜を愉しむ時に欠かせないお飲み物は、BACARDIを使用した限定カクテルをご用意。「Color of OKUMA」をコンセプトに、オクマをとりまく自然を色で表現した限定カクテルをお楽しみいただけます。
オクマに広がる青空をイメージした「Okuma Blue」・オクマの天然白砂ビーチをイメージした「Okuma White Beach」・オクマの夕陽のような鮮やかなオレンジ色が特徴的な「Okuma Orange Sunset」など、全4種類の限定カクテルがラインナップ。
また、当ナイトプールでは限定スイーツもご用意。アルコール入りのアイスキャンディバーやラム酒風味のグリーンミントポンチ、フォンダンショコラの黒胡椒添えなど、当ホテルのパティシエールがナイトプールのために考案した味はお酒とムードにピッタリでしょう。

「大人のナイトプール by BACARDI」は沖縄のビーチならではのスペシャリティを活かしながらも、モダンな楽しみ方ができる粋なイベント。今年の夏休みは、沖縄で都会の忙しさを忘れて、リゾートならではのゆったりとした時間に身をゆだねてみてはいかがでしょうか。

大人のナイトプール by BACARDI
■場所
沖縄県国頭郡 国頭村奥間913
オクマ プライベートビーチ&リゾート 屋外プールスペース
■営業時間
19:30~22:00
■イベント期間
2017年7月15日(土)~8月26日(土)までの毎週土曜日 ※予定

Official Website