運べる!BRITAの浄水器付きボトルが、お仕事シーンにもぴったり

毎日のお仕事中、何を飲んでいますか? 意識して水分を摂らないと気がつくと3時間水分なし、なんてことも日常茶飯事。しかし水分不足は健康面、美容面でもNGです。働き女子必見、スタイリッシュなボトルがBRITAから新登場しました。水の美味しさはもちろん、その可愛さにも注目! BRITA×働く毎日をご紹介します。

lifestyle

美味しいお水を、会社でも

お仕事デスクでもクリアな水を飲みたいという願いにこたえてくれるのが、ドイツ生まれの浄水器メーカーブリタ社の浄水機能付きボトル「fill&go」。

会社の水道水を入れるだけで、瞬時に美味しいお水が飲めるという優れもの。濾過するのに数時間かかるということもありません。その秘密は蓋にありました。

新開発の「マイクロディスク カートリッジ」が装着されており、飲み口でろ過してくれる技術です。

飲む瞬間に、中に装着した「マイクロディスク カートリッジ」を通して水が瞬時にろ過される仕組み。世界的な浄水会社としての確かな技術力によって、不純物や匂いを確実にシャットアウトしてくれます。

簡単に分解できるので洗いやすく衛生的。手入れも簡単です。丈夫な素材でできており、長く手軽に使えるので自然と日常生活にフィットしてくれそう。

常温保存に優れている点も女性に嬉しい! 冷えた水では身体を冷やしてしまいますが、そうした心配もありません。

シンプルなデザインで、デスクにも外出にも

シンプルでかわいらしいデザインが目を引きます。カラーは、ブルー/ピンク/ライム/パープルの4色。ポップなカラー使いがデスクの丁度良いアクセントに。軽く丈夫な素材なのでどこへでも持ち運びできるので、様々なシーンでアクセントとして一役買ってくれるはずです。

飲み口がしっかりと閉まるので、鞄の中でこぼれる心配もなし。自宅→仕事先はもちろん、外出先にも気軽に携帯できます。

万が一、鞄の中で逆さになっても大丈夫。安心して携帯できますよ。さらに、ピクニックやスポーツ観戦といった野外イベントや、ライブやフェスなどの水分補給が必要な様々な場面に持っていくのにも便利。ファッションアイテムとしてのボトルにも、ぴったりです。

複数で使うなら、浄水器付きカラフェという選択

さらにブリタ社のカラフェ「fill&serve」は外出先のみならず、家の中でも同じように水を飲むことができます。「fill&go」と同じく浄水フィルタがついており、コンパクトながら軽量で無理なく使えます。

取っ手を排除し、注ぎ口はコンパクトに。高品質プラスチックでできた本体は透明感のあるガラスのようですので、無駄なく洗練されているのがデザインの魅力です。日常のシーンをスタイリッシュに彩ってくれることでしょう。

また、浄水フィルタの交換時期が蓋の部分で把握できる便利機能も。うっかりしていると忘れてしまいそうですが交換時にボタンを押すだけで、ひと目で交換時期がわかります。

片手で持てるサイズ感も、扱いやすいポイントです。

LiBzLIFE特別企画「fill&go」4名様にプレゼント!

いつもLiBzLIFEをご愛読いただいている皆様に朗報です! アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で4名様にfill&goをプレゼント。”浄水器を持ち歩く”を日常に取り入れてみませんか?
応募フォームはこちら
※6月15日をもって回答受付を終了いたしました。たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

写真/一居武