若鶏手羽元のコカ・コーラソース?天才ピエール・エルメ氏監修の絶品フルコースディナー【5月25日-28日】

世界的なパティシエピエール・エルメとホテルニューオータニのコラボレーションが今年も実現。5月25日~28日の間に期間限定でフルコースディナーをお楽しみいただけます。彼の独創的なセンスをぜひご堪能ください。

gourmet

パティシエ界のピカソがお送りする絶品フルコースディナー


パティシエ界のピカソと称され、その独創的な発想に基づくペストリーが世界的な評価を得ているピエール・エルメ氏。飽くなき探求心は彼を突き動かし、長年の経験によって培われた技術によって繊細かつ絶品の作品を生み出し続けています。誰もが予想もできなかったような新たな世界を開き、まさに彼こそが天才と呼ばれるべきでしょう。
ホテルニューオータニは、ピエール・エルメ・パリの世界一号店をオープンさせて以来、様々な形でコラボレーションを続けてきました。そしてこの春登場するのは、彼が監修するフルコースディナー。天才によって表現される「味覚、感性、歓喜の世界」をこの機会にぜひ体験してみてはいかがでしょうか。
今回のコース料理のメインは「若鶏手羽元のチューリップ仕立て酸味と甘美が奏でるコカコーラソース」。彼しか思いつかなかった驚きのメニューをぜひご賞味あれ。

創造性あふれる料理を気軽に楽しめるカフェダイニングで


ディナーの舞台になるのは、ニューオータニのカフェ&ダイニング「SATSUKI」。気軽に訪れることができて、スイーツやブッフェが楽しめる人気のカフェです。今回のディナーのためにペアリングドリンクもご用意。相性のよいお酒でより料理が引き立つことでしょう。

天才が生み出した、感性が炸裂する食体験をお見逃しなく。

Sucré Salé(シュクレ サレ) -春-
■場所
東京都千代田区紀尾井町4番1号 ホテルニューオータニ
コーヒーショップ「SATSUKI」(ザ・メイン ロビィ階)
■コース料金
1名さま ¥12,000
税金・サービス料別
■営業時間
18:30~
■イベント期間
2017年5月25日(木)~28日(日)
各日20名様、ご予約限定です。

Official Website