ムーミン谷のみんなが扇子に登場。ニョロニョロも細部に隠れてます

この夏ムーミンショップ限定で、オリジナルデザインの扇子が登場。日本の涼を感じるデザインと、北欧のビビットな色遣いを楽しめるデザインの2種類を選ぶことができます。バッグの中の癒しのアイテムとしていかがでしょうか?

lifestyle

北欧生まれらしい涼しげで穏やかなデザイン

ムーミンショップから、日本の暑い夏を過ごすための扇子が登場。ブルー系とピンク系の2種類のデザインから選ぶことができ、どちらも持ち手の竹部分にニョロニョロの抜きが入っていてとってもかわいいアクセントに。


●ムーミン 扇子 ムーミン谷の夏夜
ムーミン谷の夏の夜をイメージした、涼しげなブルー系でまとめられた扇子。遠くに上がる花火をムーミンたちが眺めている場面を描き、日本の夏の光景とムーミンが重なる素敵なデザインです。


●ムーミン 扇子 ピンク ロック
北欧のデザインを意識したカラーリングのセンス。ビビットな色遣いは夏にピッタり!


●ムーミン 扇子袋 ムーミン谷の森
バッグの中に収納しやすい扇子袋もご一緒に。花があしらわれ、繊細さを感じる色使いはバッグの中の癒しになるはず。

お買い求めはムーミンショップへ


今回の扇子はムーミンショップ限定での販売。ムーミンファンなら訪れたことはあるであろうムーミンショップにまた一つ欲しいアイテムが増えました。

かわいらしくも、穏やかで涼を感じるデザインはぜひ持ち歩いて使ってみたくなりますね。夏のアイテムのアクセントとしていかがでしょうか。

ムーミン 扇子 ムーミン谷の夏夜/ ピンク ロック
■価格
各2,800円(税別)
■ムーミン 扇子袋 ムーミン谷の森
価格:800円(税別)
■販売
全国のムーミンショップ

Official Website