憧れのガーデンウェディング!パリ郊外のロマンチックなお城でWEDDING♡

ワタベウェディングはこのたびフランスパリ郊外のお城「シャトー・ドゥ・サントニー」での挙式サービスを開始。まるで映画のセットのような美しいお城でのウェディングは一生忘れられない光景になるでしょう。

lifestyle

長年の歴史を持つパリの城


1870年、フランス・パリ郊外に建設された歴史を持つ「シャトー・ドゥ・サントニー」。周囲に広がる4ヘクタールの広大な森に囲まれ、ヨーロッパのお城のイメージまさにそのものといえるでしょう。現地フランス人カップルのウェディングパーティーにも使用され国内外問わず愛されるスポットです。
ワタベウェディングのパリでの取扱会場は、今回の「シャトー・ドゥ・サントニー」がこれで6会場目。多くのカップルが憧れるパリでの美しい結婚式を実現できる場所がまた一つ増えました。

ガーデンかサロンを選んで


挙式は、城内のサロンで行うサロンウェディングもしくは、3~10月の好天時のみ庭園で行うガーデンウェディングを選択。当日は広大な城の1階部分と庭園が貸切となり、貴族のような世界観にたっぷり浸ることができます。緑溢れる庭園での優雅な写真撮影や、馬車での送迎、城内のサロンで行うパーティ、フォトジェニックなバルコニーでのシャンパンの乾杯など、格式高いパーティーをぜひお楽しみください。

海外挙式の中でもとりわけロマンチックなヨーロッパ。歴史もあり、壮麗な建築であるお城での挙式はまさに夢物語のような光景になるはず。その後も思い出して語っていける、最も優雅で大切な日にしてみてはいかがでしょうか。

シャトー・ドゥ・サントニー(Château de Santeny)
■販売開始日
2017年5月22日(月)
■挙式開始日
2018年1月4日(木)
■■販売価格
〔ライトプラン〕¥398,000~

Official Website