話題のコッペパンがCHEESE STANDとコラボ「出来たてリコッタ」&「出来たてモッツァレラ」

2016年の販売以降、SNSで話題を呼んだ「niko and ... COFFEE」の「ニコパン」。今回は、フレッシュチーズが自慢の「CHEESE STAND」とコラボレーションを実現しました。相性抜群のメニューはヤミつきになる美味しさです。

gourmet

SNSで話題のコッペパンと人気チーズ専門店がコラボ


「ニコパン」は、「niko and … COFFEE」が提供するコッペパンサンド。2016年の販売開始後に若者を中心にSNSで話題となり、購入を求める人で行列ができました。当初は奈良県での販売でしたが、今年3月に今回新たに東京でのカフェもオープンしより多くの人が「ニコパン」を手にしています。
今回は、渋谷に拠点を構える「CHEESE STAND」とコラボを実施。出来立てチーズが魅力のチーズ専門店です。Japan Cheese Award 2016にて金賞&最優秀部門賞をダブル受賞した「出来たてリコッタ」と銅賞を受賞した「出来たてモッツァレラ」を使用したメニューが登場します。

甘さのひきたつ2種類の味


「ニコパン」のパンは、静岡県浜松市にあるベーカリー「相馬パン」の手作り無添加パン。これに優しい甘さのリコッタチーズをはちみつに漬け込んだナッツと一緒にサンドした「出来たてリコッタとハニーナッツ」と、モッツァレラチーズをコーンと一緒に加熱し溶けてのびるチーズをサンドした「出来たてモッツァレラとスイートコーン」の2種類をご用意。

多くの若者から圧倒的人気をほこる「ニコパン」に確かな評価を得るフレッシュチーズが加わることで、本当に美味しいチーズパンが出来上がりました。その味をぜひ「niko and … COFFEE」でご賞味ください。

ニコパン
■価格
各480円 +tax
■販売店
販売先:niko and … TOKYO、ららぽーと富士見店、ならファミリー店

Official Website