絶景オーシャンビューが独占できるテラス席|肉×東京夜景テラス

お台場のイタリアン「リストランテ マンジャーレ 」は夏季限定でプライベートテラスを開放。眼前に広がるオーシャンビューと都会の夜景をお楽しみいただけます。ふるまわれるコースは肉尽くしで、まさに食欲の夏にピッタリ。夏の夜をアクティブに過ごした人におススメです。

gourmet

プライベートテラスでパノラマ絶景を独占


東京のベイエリアを一望できる「リストランテ マンジャーレ」。きらめく夜景と、それを映す海面を見渡せるお台場の中でも絶好のロケーションです。NYのスタイルでお届けするイタリアンはオープンキッチンからお届け。ダイナミックな調理もまたお楽しみいただけます。今回は夏限定でプライベートテラスを開放。肌でベイエリアの風を感じながらいただく料理とお酒はまさに感無量の体験です。

すべてに肉を取り入れた肉づくし!


テラス席では特別に前菜・パスタ・メインすべてに肉を取り入れた肉づくしのコースをご用意。メインを鶏・豚・牛よりチョイスでいただけます。お料理は、肉を使用したシェフ特製のアンティパスト、仔羊のラグーパスタ、肉のグリル、パティシエ特製のドルチェの全4品。食欲のわく夏にピッタリなスタミナ満点のコースです。

■肉尽くしコース
鶏肉のグリルコース: 5,000円 
豚肉のグリルコース: 6,000円
牛肉のグリルコース: 7,500円

フリーフローで思う存分楽しんで


さらにドリンクはスパークリングワインやビール等のフリーフローとともにお楽しみいただけます。お肉好きだけではなく、お酒が好きな方々にも満足いただけるコースです。食好きお酒好きが集まる、アクティブな女性が集まる女子会にうってつけではないでしょうか。

そろそろ暑い日中も過ぎて、陽も暮れれば過ごしやすい季節に。快適な気候を感じながら、お食事はぜひテラスで食べたいですよね。さらに開放的な光景を前にできればとても素敵な思い出になるはず。スペクタクルのようなきらめく光景を前にして、肌でその壮大さを感じながらいただく料理をみんなで食べれば忘れられない夏の一ページになるはず。

肉×東京夜景テラス
■場所
東京都港区台場1-7-1
アクアシティお台場5階 「パラッツォ エ マーレ」内
リストランテ マンジャーレ お台場
■営業時間
17:30 ~ 23:00(L.O.21:00)
■イベント期間
2017年6月1日(木) ~ 9月30日(土)

Official Website