ALL濃厚。ハーゲンダッツ・クリスピーの新作3種|6月6日発売

ハーゲンダッツからクリスピーサンドの2つの新フレーバーと1つの復刻フレーバーの3つが期間限定で登場します。クリスピーからアイスクリームまでにこだわって開発した3つの味は、濃厚かつすっきりとした味わいにまとめあがっています。夏の昼下がりのおやつにぜひいかがでしょうか。

gourmet

ほろ苦くもすっきりなエスプレッソ


濃厚な味わいのマスカルポーネチーズを使用したアイスクリームに、すっきりとした苦味のエスプレッソソースを加えた「エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~」。エスプレッソソースには風味豊かでほろ苦さが特長のモカビーンズを使用しました。後味も爽やかに、かつしっかりと残ります。コーティングにはコーヒーパウダー、ウエハースにはココアを加え、芳醇な香りとビターな味を味わえるサクサクウエハースに仕上げました。

濃厚でビターなキャラメル


復刻した「キャラメルクラシック」。従来のものよりキャラメルの量を増やしてさらに濃厚な味わいに。また、発酵バターを使用することで、全体のコクがより感じられるように。キャラメルコーティングには、ココアバターの配合量を増やすことで、口どけがよくなり、濃厚かつすっきりした味わいを実現しています。

クリスピーサンド初のあずき!


ハーゲンダッツのクリスピーサンドで初めてあずき(こしあんソース)を使用した「抹茶クリームあずき」。抹茶の香りを感じていただけるように甘さがすっきり出る抹茶を使用し、こしあんソースの隠し味に黒糖蜜を入れることで、抹茶とこしあんの絶妙な味のバランスを堪能できます。


3つの味が期間限定で登場し、どれも夏にピッタリな甘さと爽やかさが絶妙なバランスの絶品。その濃厚な味わいはまさに至福の味といえるでしょう。ティータイムや昼下がりの時間にぜひ、まったりしながら召し上がれ。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~/キャラメルクラシック/抹茶クリームあずき
■価格
272円
■販売開始日
2017年6月6日(火)
■販売先
全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

Official Website