ゼリー×コーヒー。まぜて、飲んで、食べる新感覚のデザートドリンクがコメダから登場。

コメダ珈琲店オリジナルのデザートドリンク「ジェリコ」は今年で4年目。コメダ自慢のコーヒーに、ひと手間加えたゼリーを加えました。今年はプレーン味の「元祖」とプリン味の「飲むとプリン」が登場。さらに広がるジェリコの魅力をぜひコメダで楽しんで。

gourmet

まぜて飲む、ゼリー+コーヒーのジェリコ


コメダ珈琲店オリジナルのデザートドリンク「ジェリコ」は、今年で4年目の人気商品。コメダのアイスコーヒーに、ひと手間加えたゼリーが加わります。よくかき混ぜればコーヒーにフレーバーが広がり、ゼリーを食べれば食感も楽しむことができるデザートです。今年は、これまでのフレーバーと新フレーバーの2つが登場。さらに8月からは、マンゴーヨーグルトフレーバーも登場し、選べるフレーバーも広がります。

まろやかな甘さが懐かしい「飲むとプリン」


「飲むとプリン」はコメダのミルクセーキにカラメルジェリーがブレンド。上にはたっぷりのホイップクリームにほろ苦いカラメルソースがかかり、カラメル味がアクセントとして甘くさせすぎず、飽きのこない一品に仕上がりました。真っ赤なチェリーが乗ることで、昔ながらの喫茶店で出てきたプリンを思い出させます。どこか懐かしいまろやかな味がする「飲むとプリン」はよくかき混ぜて、絶妙な味の組み合わせをお楽しみください。

初代の味、「元祖」


これまでのプレーンジェリコが「元祖」となって登場。コーヒーに自信があるコメダだからこそ、デザートとしてもドリンクとしても完成度が高い本格的な一品です。濃厚なコーヒークリームをお楽しみください。

少し太めのストローで食べるジェリコシリーズは、どれもひと手間がとても美味しい絶品ドリンク。夏の昼下がりのカフェ休憩で、普段と違う珈琲を探している方はぜひご賞味あれ。

ジェリコ
■価格
飲むとプリン: 620円
元祖: 540円
■販売店舗
全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)
■イベント期間
2017年6月1日(木) ~ 2017年7月下旬(予定)

Official Website