第4のチョコレートはブロンド!?注目のパティスリーがヒカリエにOPEN

赤坂に本店を構える洋菓子店「DEL'IMMO」。国内3店舗目になる「渋谷ヒカリエ ShinQs」店をオープンしました。ヨーロッパにおける最先端の洋菓子トレンドと、世界で活躍した日本人パティシエによる確かな腕前によるここでしか食べられないスイーツが揃います。

gourmet

人気スイーツ店がヒカリエに進出。限定商品も


洋菓子の奥深さを伝えるために欧州の伝統とトレンドを取り入れている「DEL’IMMO」。赤坂本店、目白店に加えて渋谷ヒカリエに3店目がオープンします。ヒカリエでは、東京や神戸の高級チョコレート専門店で研鑽を積み、国内外で実績のある江口和明氏をシェフパティシエに迎えてここでしか食べられないオリジナルメニューを提供します。

ヒカリエ限定商品はフォトジェニック!

渋谷 ShinQs店では、ここでしか食べられないオリジナル商品を展開。パティシエ江口氏の確かな腕による「DEL’IMMO」らしいクオリティに加え、オシャレやトレンドに敏感な女性なら絶対手に入れてほしいスイーツばかりです。


●パフェール
ドーム型の見た目が特徴的な「パフェール」を渋谷ヒカリエ ShinQs限定で発売。パティシエ江口和明が考案した「パフェール」は、旬のフルーツをふんだんに使用し、濃厚なソフトクリームとヨーグルトクリームとの相性によりさっぱりとした味わいになりました。


●DEL’IMMO Mignon(ミニョン)
テイクアウト商品ライン「DEL’IMMO Mignon(ミニョン)」も渋谷ヒカリエ ShinQs限定で登場。『DEL’IMMO』のイメージを踏襲しながらも、渋谷にぴったりな、ガーリーで可愛らしいパッケージです。プレゼントや自分への特別なご褒美にいかがでしょうか。

今注目の「第四のチョコレート」を使ったスイーツも

「ブロンドチョコレート」をご存知でしょうか。ヨーロッパのショコラティエが偶然によって発見したチョコレートで、ホワイトチョコレートに熱を加えてブロンド色に輝くことからそう呼ばれるようになりました。ブラック、ミルク、ホワイトに次ぐ第4のチョコレートとして今とても注目されています。「DEL’IMMO」は創業当時よりこのチョコレートに注目。そんなブロンドチョコレートを使用したプティガトーや焼き菓子を発売いたします。


●ショコラマドレーヌ


●フィナンシェ

美味しいスイーツが立ち並ぶ渋谷ヒカリエShinQsに加わった「DEL’IMMO」。お仕事帰りや休日のお出かけの際にはぜひ立ち寄ってこだわりの先端スイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Patisserie & Cafe DEL’MMO 渋谷ヒカリエ ShinQs店
■場所
東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ ShinQs B2F
■営業時間
10時 ~ 21時
イートイン L.O 20:30

Official Website