プチギフトに選びたい、スタバのプリペイドアイテム

Felica搭載の非接触型決済アイテムを発表してきたスターバックス。今回のビームスとのコラボレーションでは夏の新色5色を限定で販売。いつものコーヒー体験をちょっぴりオシャレに変えてくれるアイテムをぜひお見逃しなく。

lifestyle

こだわりのレザーを使った穏やかな色合いの夏の新色

 
「ウェラブルな新しい決済体験」を掲げたスターバックス。このコンセプトを、ビームスが「デジタルとクラフトの融合」をキーワードにプロデュースしました。従来のスターバックスカード同様に繰り返しチャージができて、かざすだけでお支払いができます。こうした決済アイテムとしての画期的優秀さに、「いつものお気に入りの場所でお気に入りのコーヒーを買うなら、“買う”ということ自体も楽しくできないか」という遊び心とビームスならではのセンスが加わりました。
夏の新色は全部で5色。レザーの風合いを生かした穏やかな色合いが素敵です。

自然とアクセサリーにもなるアイテム


デザインは、コーヒーをドリップする際に1滴1滴抽出される「しずく」をイメージ。バリスタがコーヒー1滴に思いを込めるように、レザーステッチも1針1針手作業で仕上げられています。
使い込むほど表情を深め、愛着がわくこのアイテムは決済アイテムという以上に長く使っていただけるアクセサリーとしてお使いいただけます。

普段行っているスタバにも自分だけの特別なアクセサリーを持っていけば、よりコーヒーショップとの関係も深まるはず。

STARBUCKS TOUCH The Drip
■価格
4,240円 ~(本体価格 3000円+税 / カード入金 1000円以上)
※ビームスではカード入金1000円を含む4240円のみの販売となります。
またビームスでは購入後のチャージはできません。スターバックス店舗またはオンラインでの入金が必要です。
■発売日
2017年6月24日 (土)
■販売
ビームス/スターバックスにてそれぞれ抽選となります。下記ウェブサイトよりご応募ください。

Official Website