飲み会の翌日リセットは、カスタマイズできるサラダボウルをご指名!

NYスタイルのサラダボウル専門店「GREEN BROTHERS」から、この夏限定のメニュー2種類が登場しました。鮮度の高い野菜が盛り込まれたサラダボウルは夏の食生活を支えてくれる頼もしい一皿になりそう! ビアガーデンやBBQなど食べ過ぎイベントが増える季節の調整日にぴったりです。

gourmet

カスタマイズオーダーができるサラダボウル専門店


最近の健康志向の高まりを受けて、サイドメニューではなく、メインディッシュとしてのサラダが注目されています。そんな健康意識の先端を行くNYスタイルのサラダボウルを提供する「Green House」。20126年に第一号店を恵比寿にオープンし、都内に数店舗、仙台にも展開してきました。一つのボウルで一つのフルコースを体現するというサラダボウルは、それだけで食べごたえ十分!契約農家から直送され、鮮度や食感を大事にした野菜を使うので、量と質を同時に満足できるのが魅力です。カスタムサラダもご用意しており、個々人のこだわりにも応えてくれます。野菜好きや健康意識の高い方は、ぜひ毎朝のルーティーンに取り入れてみてはいかがでしょうか。

夏の疲れ気味な身体を助ける限定メニュー

2017年の夏は2種類の限定メニューが登場。夏にありがちな食欲不振や体力減退を解消してくれます。夏らしい明るい色彩の食材が盛り込まれ、見た目にも食欲を刺激してくれそうです。


●Sunny Day 1160円
ホウレンソウ・ピンクグレープフルーツ・カラフルミニトマト・紫玉ねぎと、カラフルで夏らしい発色のよい野菜が盛りだくさんの一皿。。ホウレンソウと紫玉ねぎが醸し出すほろ苦さと、ミニトマトやピンクグレープフルーツの酸味と甘みが絶妙に混ざり合います。食欲をかきたててくれる、さっぱりとしたバジルオニオンドレッシングとともにお楽しみください。


●Citrus Green 1180円
イエローズッキーニとピンクグレープフルーツがみずみずしい明るさを魅せてくれる一皿。食べ応えのあるプリプリのシトラスシュリンプは、やみつきになる美味しさです。GREEN BROTHERSオリジナルのトリュフドレッシングがさっぱりとした味わいに濃厚なトリュフの風味をプラスします。

新たなドリンクも登場


また、「クランベリーミントフレスカ」が新発売。甘酸っぱいクランベリーに爽やかなミントが香る、清涼感たっぷりのドリンクです。クランベリーには抗酸化作用があるポリフェノールやビタミンCが豊富に含まれているため美容効果バツグン!この夏だけでははなく、日々美容と健康を意識されている方におススメです。

夏はアクティブになる一方で、食欲がわかず健康を崩しがち。カジュアルに野菜を取り入れて充実した夏を乗り切りましょう。

GREEN BROTHERS 恵比寿店
■場所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-7
グランベル恵比寿WEST 1階
■営業時間
11:00 ~ 22:00
■イベント期間
2017年夏の限定メニュー: 6月6日(火) ~ 8月31日(木)

Official Website