菊地凛子さん主演映画のコラボスムージー登場。体の内側から美を| john masters organics TOKYO

国産を中心とした高品質の素材を使ったオーガニックメニューを提供する john masters organics TOKYO Inner Beauty Bar。菊地凛子が主演し、シャネルの特別協力も得た映画「ハイヒール~こだわりが生んだおとぎ話」とコラボしたドリンクを発売。映画の美しい世界観にふれた後に、ぜひ内側からの美も追求してみてはいかがでしょうか。

gourmet

機械の欲望をヒールが導くダークファンタジー


6月24日(土)より全国公開の映画「ハイヒール〜こだわりが生んだおとぎ話」は、人々の欲望によって荒廃した未来世界が舞台。この事態を反省し人々は、欲望を抱かないアンドロイドとなります。しかしながら一部のアンドロイドにエラーが生じて、欲望が芽生え始めるのです。こうした世界観の中で靴職人kaiを演じるのは日本を代表する女優菊地凛子。ジェンダーレスな装いがクールで美しいです。人間のフェティシュな欲望がテーマになる本作では、その対象は靴!シャネルの特別協力を得て、人間のどうにもならないフェティシズムを洗練されたアイテムによって美しく表現します。
本作はLibz lifeでも詳しくご紹介。以下の記事をご覧になって、ぜひ劇場へ足を運んでみてください。

 

四季折々のヘルシー食材を使って内側からの美を提供


john masters organics TOKYOは表参道に店舗を構える「ホンモノのオーガニックを五感で感じる」ライフスタイルストア。ヘアサロン、クレンズサロン、カフェ、バーを通じてオーガニックビューティーを提供します。Inner Beauty Barは、身体の内側からの美を手に入れるドリンクを提供。スムージーやコールドプレスジュースなど、美容を意識されている方ならぜひ知っておきたいバーのひとつです。

作品にインスピレーションを得たスペシャルドリンク


Inner Beauty Barでは、本作とのコラボレーションドリンクを限定発売。劇中に登場する「Power」から着想を得ています。国産を中心とした有機栽培の野菜や果物を、種や皮ごとミキサーで混ぜ合わせた濃厚なスムージー。トマト・ピンクグレープフルーツ・ストロベリー・アーモンドミルクがミックスされ、栄養満点のまさにパワフルなドリンクです。疲労回復やむくみ解消など、女性が気になる様々な美の悩みに応えてくれます。

■Collaboration Smoothie Eternal Power
R size:700円(税抜)/L size:900円(税抜)

美は、日々の健康的な生活によって培われるもの。健康的な身体を手に入れることで、自然な人間らしい美を目指してみては?

john masters organics TOKYO Inner Beauty Bar
■場所
東京都渋谷区神宮前 5-1-6
イルパラッツィーノ表参道 1F
■営業時間
11:00 ~ 21:00 (日・祝日は20:00まで)
■イベント期間
2017年6月10日(土) ~ 2017年7月31日(月)

Official Website