ピクニックやキャンプに!折り紙のような収納ボックス「meori」

ドイツで発案された実用的プロダクト「meori」。日本語の「折り紙」と「名案」から名付けられたとおり、実用性とデザイン性を兼ね備えた収納ボックスです。アウトドア用のシリーズも豊富で、これからのお出かけシーズンの相棒になりそうです!

lifestyle

ドイツ生まれの便利な収納ボックス


「meori」は2014年にドイツのMeyer兄弟が「どこにでも、なんでも持ち歩ける」というコンセプトの下考案したブランド。実用性とデザイン性を兼ね備えた新しい収納ボックスです。ボックスにアクセサリーを付けることで、多機能に使えるのがこのプロダクトの最大の魅力。たとえば、家で収納ボックスに使えるのはもちろん、オフィスや、キッチンのカトラリー類収納、バスルームの洗濯かごとしてもお使いいただけます。

アクセサリーによっては、クーラーボックスやワインホルダーへの活用も可能に! 耐水加工が施されたアウトドアシリーズもあり、キャンプやピクニックなどのシーンでも活躍を期待できます。

耐水加工で、外への持ち出しにも使える


ぜひこれからのアウトドアシーズンに使ってほしい「meori」。アウトドアシリーズは、耐水加工が施されているほか、耐荷重が30kgとお出かけの荷物もまとめて収納可能です。クーラーボックスとしても使用できるうえに、行きかえりは折り畳んで収納しておけば場所を取りません。
今まで、多くの荷物によって移動手段に頭を悩まされていた人も多いと思いますが、その悩みから解放されるでしょう。

販売は6月下旬から


「meori」は、株式会社アペックスより6月下旬から販売開始予定。夏のアウトドア用品をお探しの方にぴったりの商品です!

meori
■販売時期
2017年6月下旬より
■価格
3000円 ~
■販売
株式会社アペックス
■購入方法
株式会社アペックスのウェブサイトよりお買い求めいただけます

株式会社アペックス Website