足元はアートで遊ぼう!フォトジェニックな夏のフットジェルネイルカタログ

“ハンドのジェルネイルではお仕事上なかなかアートで遊べない……”というあなた! フットのジェルネイルならアートを思いっきり楽しめちゃいますよ♪ 今回は、この夏お仕事でもリゾートでもなりたい自分を足元から表現したい!というあなたに、フォトジェニックなフットジェルネイルをご紹介します。

beauty

 

足先で“女性らしさ”を演出する

どんなシーンでも“女性らしさ”を重視するあなたに。ハンドではなかなかチャレンジできない鮮やかなピンクカラーにキラキラのラインストーンをのせても、フットなら問題なし! 女子力全開の定番デザインは、カジュアルなサンダルにもオープントゥーのパンプスにもぴったりです。

こちらは大きな花柄ですが、シフォンのような透け感のあるニュアンスが凛とした女性を演出してくれるデザイン。ハンドでは、なかなか大きな柄は描けなかったり寒色系にチャレンジできなかったりしますが、フットなら濃いめのネイビーでも大丈夫! 浴衣にも洋服にも合わせやすい大人の花柄アートです。

 

夏アートで足元から“バカンスの気分”を上げる

この夏を思いっきり楽しみたい!というあなたに。ターコイズのようなマーブル柄で夏をイメージした大人のアート。ダークカラーにホワイトカラーを合わせることで、バカンス気分が一気に急上昇します。さらにゴールドのスターフィッシュのメタルパーツで、ゴージャス感をプラスした大人のバカンスネイルです。

水着やワンピースの柄にありそうな、トロピカルなお花柄が華やかなデザイン。鮮やかなフューシャピンクもリゾート感が満載です。ネイルサロンに自分の持っている水着やワンピースの柄の画像を持参して、ネイルとお揃いにしてもらうなんていうのもオススメですよ。

 

“自分の好きなもの”を足先に乗せる

メンズの目なんて気にしない!というあなたに。好きなもの、自分がかわいいと思うものをストレートに表現してみましょう。バナナのイラストがとってもPOPなデザインは、女子ウケ間違いなし!

そして去年から引き続き人気のミラーネイルは、ランダムなラインを入れて大人モードなデザインに。カジュアルなスポーツサンダルからフォーマルなラインストーンのパンプスも、カッコよく大人クールに履きこなせちゃいます。

 

いかがでしたか?
サンダルを履いた時、ビーチやプールをバックにした時、思わず足元を写真に収めたくなるようなフォトジェニックなネイルアートは、あなたの気分をきっと上げてくれるはず。この夏は、ぜひあなたらしいデザインのフットジェルにチャレンジして、ネイルアートを思いっきり楽しんでくださいね!