ラクダのミルク石鹸で、クレオパトラのような美しさを

中東ではクレオパトラの時代より、美容に用いられてきたラクダのミルク。最近の科学的な検証により効果の高さが裏打ちされました。このミルクを用いて、ドバイにて注目を浴びる「キャメルソープ」がついに日本初上陸。永遠の美しい肌を手に入れてみてはいかがでしょうか?

beauty

ドバイ発の石鹸が日本初上陸


皆さんは、ラクダのミルクをご存知でしょうか。その美容と健康への使用の歴史は古く、古代エジプトの女王クレオパトラはその美貌を維持するためにラクダのミルクを使用したお風呂に入浴していたとか。中東地域ではラクダのミルクをスキンケアのために伝統的に用いてきました。日焼け止めとして用いている遊牧の民もいたそうです。
そうした伝統に根ざすラクダのミルクの効能は、近年国際的な研究により認められるように。天然由来の癒しの成分が持つ驚きのポテンシャルは高く評価されています。
そんなラクダミルクをたっぷりと用いたラクダミルク石鹸「キャメルソープ」がドバイより日本に初上陸します。

滑らかで若々しい肌へ


ラクダのミルクは牛乳に比べて美容に必要な栄養価が非常に高いといわれています。そのため、様々なお肌の悩みに対して役立ち、さらなる美肌へ導いてくれるでしょう。肌荒れや老化が気になる方に特におススメです。さらに天然成分100%のため、敏感な肌の方やオーガニックを求める方にもお使いいただけます。
またアロマには100%天然由来のオイルを使用しており、どの石鹸にもオーガニックながらも優雅な香りが漂います。
もちっとしたうるおい豊かな、オアシスのような肌を「キャメルソープ」はあたえてくれるでしょう。

2つのコレクションで展開


今回キャメルソープ・ファクトリーが展開するのは2つのコレクション。天然オイルを用いた歴史的な石鹸製造法に基づく「カスチール・コレクション」とシアバターを加え、気品あふれる香りを加えた「オリエンタル・コレクション」の2種類をお選びいただけます。
ともに3種類の香りを用意し、前文で6種類の石鹸を展開。お肌の悩みとお好みのアロマから、ピッタリのひとつをぜひお手元に。

中東ドバイからやってきた、伝統のキャメルソープ。現代において世界的な注目を浴びる最先端の石鹸をぜひお試しください。

キャメルソープ
■オリエンタル石鹸
内容量/価格: 100g/2,200円
■カスチール石鹸
内容量/価格: 100g/1,640円

Official Website