未体験のふわふわ食感!その名も「Hawaiian Cafe&Restaurant Merengue」

本場ハワイの味が楽しめるカフェ・レストラン「Hawaiian Cafe&Restaurant Merengue」がみなとみらいにオープン。最近また様々な施設ができて注目を浴びる同地区に、癒しと寛ぎを与えてくれるカフェが登場しました。休日や昼下がりの遊びの合間のゆっくりしたい時間におススメです。

gourmet

たっぷりメレンゲのふわふわのパンケーキ

Hawaiian Cafe&Restaurant Merengueで食べられるおすすめメニューはパンケーキ。そのカフェ名の通り、メレンゲをたっぷり使った驚きのふわふわ感が魅力です。コンセプトである「ひとくち食べた瞬間に微笑みが溢れ出す“未体験”のふわふわ食感」が可能になるのは、繊細なメレンゲのこだわりから。美味しさ、ふわふわ感、提供時間、状態の維持を考え1g単位で粉の配合を変えています。とろけるほどのふわっふわ生地に、厳選したバターと北海道産純生クリームをふんわり混ぜ合わせた自家製ホイップバターや、ハワイアンらしい華やかなトッピングとともにお楽しみください。

本場ハワイの味を一日中楽しめる


ハワイの伝統料理から、今食べたいローカルフードまで多様に取り揃えているのも魅力。ランチやディナーでもしっかり食べられます。伝統の味を大切にしながらも、日本人の舌に合わせた「本物以上のテイスト」 にすべくアレンジを加えました。他にもエッグベネディクト、ヌードル、バーガー、オムレツ、アサイーボールなど合わせて食べたい定番メニューもあり、ハワイアン好きすべてが満足できるラインナップです。


さらに、最高級コーヒーといわれている「コナ・コーヒー」もオリジナルでブレンドしてお届け。その他スムージーやアイスティーなどもそろえており、オフィスワーカーから休日に訪れた人まで、様々なシーンでほしい飲み物が揃います。

開放的な店内で雰囲気バツグン


明るい印象の白い壁や、高い天井に壁面緑化やサーフボード、ヤシの木が開放的なハワイアン空間を演出。ゆったりとくつろげる空間になっています。

今また注目を浴びるみなとみらい地区に登場した「Hawaiian Cafe&Restaurant Merengue」ベイエリアの都会的な雰囲気の中にありながら、オアシスにしておきたい雰囲気が魅力です。みなとみらいに訪れた時のリラックスできる場所としていかがでしょうか。

Hawaiian Cafe&Restaurant Merengue みなとみらい店
■場所
神奈川県横浜市西区みなとみらい 4-4-1
横浜野村ビル 1F
■営業時間
8:00 ~ 22:00 (L.O. 21:30)

Official Website