日本一奇抜なハワイアンスイーツブッフェ@ヒルトン東京ベイ

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの一員であるヒルトン東京ベイは、この夏スイーツ・ブッフェ「Hawaiian Paradise」を開催。リゾート地としてのホテルだからこそ似合う派手なブッフェは、この夏を彩る弾けた写真が欲しい人におススメなスポットです。

gourmet

80年代な色遣いのブッフェ台


スイーツを飾るのはカラフルなブッフェ台。80年代を意識した色使いで、ゼブラ柄やショッキングピンクのフラミンゴたちや直径約2mのレインボーが架かります。まさに夏のリゾート気分を華やかに彩ってくれます。スイーツもそれ以上にカラフルで、どこを切り取ってもフォトジェニック!


軽食コーナーには、ハワイアンシュリンプカクテルや、スパムおにぎり、スパイシーなフリフリチキンなど、日替わりで約10種類のメニューが並びます。甘いものに食べ飽きても、しょっぱいお料理を引き続きいただくことができて、おなか一杯になるまで様々な味わいの料理を食べ続けることができます。

フォトジェニックで、味は一流のスイーツ

腕の立つシェフを揃えるヒルトン東京ベイがお送りする、フォトジェニックなスイーツ。その見た目に驚きますが、味わい深さにさらに驚くはず。とりわけおススメの2品をご紹介します。


●レインボーチーズケーキ
レインボー州という別名がつくハワイ州。これにちなんで、鮮やかな虹色に仕上げた「レインボーチーズケーキ」は、クリームチーズをたっぷり使用し、ムース仕立てにした本格的な味わいです。


●バイオレット パンケーキ
衝撃的な紫色のソースで仕上げた「バイオレット パンケーキ」。ソースは、紅イモをすりつぶし、ココナッツピューレで溶いて練り上げました。口に入れた瞬間、ココナッツの香りがふわっと広がります。その見た目に反して、スイーツとしての味わいは一流です。

夏の思い切ったイベントに


舞浜のベイエリアに佇むヒルトン東京ベイはリゾートのような雰囲気がただよい、今回のイベントにピッタリ!普段街中にいては体験できないような異国情緒あふれるブッフェは、夏の刺激的な思い出にピッタリ。
いつもより弾けた肌見せファッションで夏を満喫したいオシャレな方や、夏のインスタグラムを華やかにしたい方におススメです。

デザートブッフェ「Hawaiian Paradise」
■場所
千葉県浦安市舞浜1-8
ヒルトン東京ベイ ロビー階「lounge O」
■イベント期間
2017年7月1日(土) ~ 8月27日(日)
■営業時間
土・日・祝日および8月14日(月)、8月15日(火)
2部制(13:30 ~ 15:30/16:00 ~ 18:00)
■値段
大人: 2800円

Official Website