探検気分!森の隠れ家のようなブリュワリーで休日のひと時を

食とオーガニックに定評がある、FAR EAST。ヒカリエやLUMINE新宿にも展開している人気のブランドです。そのブリュワリー・レストランが7月25日にオープン!そのロケーションはなんと断崖絶壁!?

gourmet

異国情緒あふれる地中海料理


埼玉県飯能市に本社を構える株式会社 FAR EASTは全国に「FAR EAST BAZAAR」を展開。世界各地のこだわりの商品を国内外から発掘しています。
飯能では食品貿易と開発に専念。農業部ではビール原料のホップや麦をはじめ数種類の野菜やハーブを栽培しています。とりわけ大陸を駆け抜けるダイナミックな展開を得意としていて、オーガニックでエキゾチックな商品が魅力です。
そんなFAR EASTが世界各地から輸入してきた食材や地場野菜をふんだんに使い、様々な国の食文化を堪能できるアラブ・地中海料理が食べられるレストランをオープン。多くの料理やドリンクを自家製にこだわっていて、食の拠点としての飯能を目指します。
店舗デザインも手掛け、一貫したサービスを目指すCARVAANでは、夏の野外テラス解放も予定。開放的な屋外席のCARVAAN CAMPでクラフトビール、ジェラート、ファストフードをお楽しみ頂けます

飯能初の自社農園開発のクラフトビール


レストラン内にはブルワリーを併設し、実際にビールを醸造。醸造過程を眼前に、新鮮なクラフトビールを楽しめます。さらに、飯能市南高麗の自社農場にて無肥料・無農薬で育てたホップを使ったビールにも挑戦しています。
世界各地からよりすぐったワインなどや、スペシャリティコーヒーをこだわりの抽出方法でご提供。ドリンクへのこだわりも徹底しています。

飯能をリゾートへ!


世界各地の食文化が一堂に会する非日常的にして異文化に溢れる空間をコンセプトにするCARVAAN。将来的にはベーカリー、ジェラート・ファクトリー、ゲストハウスなどが加わり合わせてCARVAAN RESORTとなる予定です。またFAR EASTの農業拠点である南高麗に1haの醸造用葡萄畑とワイナリーを開設する計画も進んでいて、今後食の一大リゾート地に。休日のちょっとしたお出かけには、最高のクオリティを提供してくれるでしょう。

非日常感が満載のロケーションも魅力的。

飯能屈指の景勝地「飯能河原」を見下ろす断崖絶壁に立つCARVAAN。全面ガラス張りの窓から飯能の四季の移ろいを満喫できます。


飯能河原のシンボル、割岩橋を渡ってすぐの立地。赤い橋が旅行気分を盛り上げます。今後の発展が期待できるCARVAAN。ぜひオープンから足を運んで常連になってみてはいかがでしょうか。

BREWERY & RESTAURANT CARVAAN
■場所
埼玉県飯能市大河原32-1
■営業時間 
平日 11:30 ~ 16:00 / 18:00 ~ 23:00 
土日祝 8:30 ~ 23:00

Official Website